予測出来ない旅こそ、大きな祝福がある

今月下旬に、潤治は1人で海外旅行(9月のお誕生日プレゼントで)に行きます。
あの引きこもり潤治が、1人で海外に行こうと思うなんてすごいことです。
まあ、近場で短期間ですが。

そんな潤治へのお誕生日企画をしながら、私はどこかでフツフツとしていました。

20代の頃から、海外をバックパックしょって放浪するのが好きでした。
行きと帰りの飛行機だけ取って、あとは現地で風任せの旅!

いろいろと痛い目にも遭いますが、結果的には全部祝福なのです。

そんなミラクルなトラベル体験談も、いろいろと書いていきたいですね。

9年前(2007年10月)にドリーン・バーチューのAngel Therapy Practitioner®コース受講のために米国カリフォルニア州へ行ったとき、コース終了後にプラス数日の休暇を取りました。

14422505281_9c68b3d166_m  14239220979_d85515cab6_m

写真はラグーナ・ビーチと、ATPコース会場となったSurf&Sand Hotel。超一流リゾートホテル。
宿泊付は、つい遠慮してしまいました。

ATPコースの会場だったカリフォルニア州ラグーナ・ビーチを朝5時に出発、車を飛ばしてアリゾナ州セドナへ。
片道約500マイル(800Km以上)を、ほとんど休憩もせずに運転を交代しながら向かいました。
10時間以上のドライブ、アメリカらしい

旅です。

私に付き合う潤治と、一緒にドリーンのコースに参加した友人と、3人の旅。

日程は決まっていたんだから、宿は決めておけば良かったのに…

やっとこれたセドナ、到着は15時過ぎ。

14239032038_c6e2db4038_m

しかし、宿を探すもどこも満室。
ちょうどコロンブス記念日という連休にぶつかり大変混雑している上に、近くの街で何かオートバイレースのイベントがあったらしい。
宿の前には、たくさんの豪華なバイクが並んでいる。

車で宿探しで周るものの、片っ端から空き部屋がないと言われる…

今夜、泊まる場所は無いのかもしれない…と、その時3人は思うほど絶望的な状況。

でも、ドリーン直伝の天使のコース受講直後ですよ?!

じゃあ天使はなんて言っている?!

「大丈夫 Everything is OK」

って、そんなこと気休めにしかならないですよ!

早朝カリフォルニア州を出て800kmのドライブ後なのに、セドナとその近郊の宿探しにほとほと疲れた私たち。
もう陽も沈み、当たりは暗くなってきました。

セドナからフリーウェイ飛ばして1時間弱の場所にある、地方都市フェニックス。

そこまで離れたらさすがに…

ホテル空きありました~!

もう、どんな部屋とか確認する余裕もなくチェックイン。

部屋に入るととても広くて、大きなクイーンサイズベッド2つ。
ふわふわの枕。

14402502996_208b015698_m

ああこれは!
ラグナビーチで憧れたイメージのホテル室内でした。
ドリーンのコース中は、ラグナビーチから少し離れた安い宿に滞在してました。

しかしビーチリゾートのセレブなラグナビーチのホテルに、憧れていたんですよね。

そのイメージぴったりの部屋でした。

夢が安上がりにかなった!
海はないけど山はある。

荷物を置いて、夕食どうしようかと外に出ると、
隣の敷地に大きなウォールマート。(スーパーマーケット)
日本の比にならない大型店舗が、コロンブス記念日ということでオールナイトで営業!
オーガニックやベジタリアンフードコーナーも充実していて、
まさに3人で「ヒャッホー」と踊りだす勢いでした。

次の日になれば、向かいには大型アウトレットがあることに気づき。
ショッピングも楽しい~~!

そこは運良くフェニックス中心部から少し離れた、郊外エリアだったのでした。

セドナ観光にも、全く問題ない距離でした。

14445762733_7b44a7fca3_m
むしろATPコース受講後で敏感になり、セドナの土地のエナジーが強過ぎて体調不良になる相方達…
セドナに泊まれなかったのには、そういう意味がありました。

私1人ピンピンしていたのですが、残る2人はチャクラ開花の洗礼を受けていたようです。
急激にチャクラやサイキックな力が開花するとき、酷い頭痛や身体の痛みを感じることがあるようですよ。
私は経験ないけど…潤治は度毎に経験しています。うらやましい!!
羨ましがっていたら、苦しむ2人から「寛子は最初っから、開いてるからだよ!」とツッコまれました。

この無茶なセドナ旅行は、帰路も車でロサンゼルスまで飛ばし帰国便に乗るまで、絶叫の絶えない旅でした。

でも結果的には全て上手くいくという、想像を超えた天使のミラクルを信頼することになる旅でしたね。
でももう少し穏やかなものにしてくれても、いいのに。

いろんなミラクル旅行を体験しているのですが、なかなか文章にする機会なく、ワークショップやレッスンでお話しするばかりでした。

そんなミラクルな旅の体験談も、書いていきたいですね。

 

そして、1人海外に行く潤治を見ていてフツフツしていた私。
自分の欲しいものを人の誕生日にあげるという、まさにアレでした!

実は私が、海外に行きたいんじゃないの~~!!

アウェアネス(気付き)がくると、次の行動は早いです。

ことの経緯は、Facebookで呟いてます。

 

エンジェルメッセージ
あなたの感覚を信じて進みましょう。
迷ったり不安になったりすることもあるかもしれません。
けれども、今は宇宙のすべてのものがあなたの味方であることを実感出来るでしょう。
あなたの道は、多くのサポートによって切り拓かれていくのです。
直感の赴くままに進みましょう。

人生そのものが、とてもミラクルな旅路だとしたら?

【参加無料】人生の豊かさを手に入れるためのワーク☆10月1日新月より
AQUA MIXTでは、特典付きでアバンダンス・セット予約販売中です。

関連記事

  1. 天空の相談部屋☆2011年8月 第3回「なかなか恋が成就しないのは単に…

  2. 天使のメッセージはいつ実現するのか?

  3. 【動画】AQUA MIXT好評の講座「魂の羅針盤コース」からのメッセー…

  4. 10月27日(日)CACR受講生サポート講座レポート

  5. ソウルメイトと天使のサポート~あなたはスピリチュアルな存在に護られてい…

  6. 暗闇の中で仄かな灯りを感じるリーディング

  7. 土台があってのビル建設 耐震性絶対宣言

  8. 確信に満ちた直感を受け取るには…

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧