妖精たちが知らせてくれる日常の美しさ

宇宙や天使とつながる感想・体験・レポ

先日、オラクルカードセラピスト養成講座を開催しました。
テーマは「妖精を味方につける」でした。

次回のテーマは「天使とつながる質問力」です。
6月の平日・週末と2回開催します。

sch_oracle

妖精は僕たちの住む世界と近しいところにいます。
楽しいことが大好きで、いたずら心を発揮することもしばしば。
願望実現などにも長けていて、物質的な願望に対してもサポートしてくれます。

講座では、僕たちからのプチリーディングもあり、その人をサポートしている妖精について共有することになりました。

あなたを今、サポートしている妖精は何でしょうか?

日常を丁寧に、満ち足りて生きることをサポートしてくれる彼らは、
人生を忙しくしてしまう、深刻なことが好きな人間に何かしらの勇気や遊び心を与えようとします。

ちょっとした好奇心、いたずら心、無邪気さを日常のあるシーンで感じたら、
彼らがあなたの傍にいるのかもしませんよ。

講座に参加された皆さんからご感想をいただきましたので、
こちらに掲載させていただきますね。tri81_03

先日はありがとうございました
とても楽しいひとときであっという間でした

フラワーセラピーオラクルカード
早速活躍しております

花のカードを見てるだけで気持が軽やかになります

守護してくれている存在が巨木とのことでしたが
あの日、帰りに根津神社のつつじまつりにいきました

巨木があり、花ありですごい~♪と感動でした

今は花を愛で余裕をもってリラックスする時期なんだと
感じられてほんとによかったです

また講座など参加させて頂けたらと思います

ありがとうございました

(M.I さま 女性)

————————

先日はお世話になりました。
とても楽しい講座でした。
人のリーディングってなぜあんなに楽しいかな!
と幸せな気持ちに浸かってました。

先生の守護してくれている妖精のリーディングにも、思いあたるふしアリアリで、
やっぱり!をたくさん貰いました。
ありがとうございます(*^^*)

養成講座、コンプリートしたかったのに、残念です(泣)
また次の機会に受けようかと思います(*^^*)

(Y.T さま 女性)

————————

先日はありがとうございました。
オラクルカードの素晴らしさ、楽しさを体験できました。
今後は磨きをかけて、より沢山の方に前向きに
人生を歩めるお手伝いをしていけたらと思っています。
全ては導きですね。
良いご縁をありがとうございましたm(__)m
感謝を込めて

(E.U さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました