心を整理し、お互いの癒える力を引き出すメーリング・セラピー

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
ただ手を差し出すだけ
AQUA MIXT 潤治です。
メールのやりとりが好きです。
心を整理し、お互いの癒える力を引き出すことができるから。
AQUA MIXT のメーリング・セラピーには、
2種類あります。
天使からのメッセージを一通のメールでお伝えする
メール・リーディング
天使からのメッセージをカウンセリングしながら紐解いていく
3通のメール・カウンセリング
今回、限定数でインディゴ・クリスタル・レインボーチルドレンリーディングをさせていただきました。
予想を大幅に超えるメールの量に圧倒されながら、しこしことリーディングメールをお送りしております。
亀の如くの歩み、お申込されている方の寛容さに助けられています。

ルーツを知るのは楽しいですね~!
紐とくって楽しいです!
あ、知的欲求が満たされるような感じです。
好奇心旺盛に任せて、いろいろリーディングしてもらって、
わからないままでいられない気質が満たされました。

(A.K さま 女性)

自分自身の資質やルーツを知ることで生き方・人間関係など、
人と違うことを受け容れたり、活かしていくということをテーマにしたリーディングでした。
メールでのカウンセリングはとても人気で、
じっくりと自分の腑に落とす作業ができるのだと感じます。
今回、さらに恋愛過去生を観て、
今の恋愛、ソウルメイトとの関係を紐解く限定メールリーディング、
恋愛処方箋☆セキララレッスン【メール編】の受付もしています。
これも受付数に物量的な問題もあり、限定とさせてもらっています。
ご検討される方は、自問していただければと思います。
「いつ、やるの?」
そして…、こう言う。
「今でしょう!」

いや~ありがとうございますm(_ _)m
これだけの分量を、また、わかりやすくまとめてくださって、

ありがたい!

読みでがあって、うれしい~(*^o^*)

さらに、ミカエルを、本当に、頻繁に、召喚?(召還?)
しちゃいます。
これノートにまとめるのは時間かかるなぁ~って、思ってたので、
メールの下の方で、箇条書になっていて、本当に満腹な気分です。
私の資質というより、インディゴの性質だったり、
アースエンジェルのタイプだったり、
自分の中で、抱え込んでいた生きづらさが、分散できて、
何か楽になります。
私個人の持っているものなんて、

エゴとか思い込みだったり、
インナーチャイルドを放っておいたことかなと、、

ルーツを知るのは楽しいですね~!

紐とくって楽しいです!

あ、知的欲求が満たされるような感じです。
好奇心旺盛に任せて、いろいろリーディングしてもらって、

わからないままでいられない気質が満たされました。

[そんなことわかってどうするの?]と、母親に言われそうです。
[私は知りたいことを聞く権利がある]みたいな、、。
[誰に聞こうかな~?]というのは、
知りたいキーワードでいろいろ検索している間に、
何度かヒットして、こちらでお願いしました。
納得のいく形で、受け取れるところに。

あ、まだ家族の分もありましたね、、
超楽しみにして待ってます\(^ー^)/)
(A.K さま 女性)

関連記事

  1. 心のサーモスタット機能を見直し、幸福を全身で受けとめたい

  2. アースエンジェルから見た人間関係

  3. 奇跡と祝福の連続の旅 IN 台湾 【潤治編・5】 ~猫空ロープウェイ~…

  4. 心の中の“陰と陽”

  5. 奇跡と祝福の連続の旅 IN 台湾 【寛子編・1】イントロダクション

  6. 満月のプチ断食レポ

  7. 妖精からのメッセージ☆自由に羽ばたく時

  8. 精霊たちに囲まれた南伊豆

過去記事一覧