恋愛は誰もが使える魔法

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
カメラロール-1499
AQUA MIXT 潤治です。
恋をしたときの秘めたる感情の機微に触れるのが好き。
それはあなた以外、誰にも立ち入ることのできない領域。
そのため、たったひとりで悩むことも、苦しむこともできる。

あなたはどんな恋愛をしていますか?
または、どんな恋愛をしてきましたか?

AQUA MIXT の人気レッスン。
「恋愛処方箋☆セキララレッスン」にメール編が登場します。

恋するあなただけに届く3通のメッセージ。
あなたのタイミングで天使のメッセージを聞けます。

対象は、恋したい!恋する!あなた もしくは 恋をしていた、あなた…です。
恋をするわたしになれるのか?過去を振り返り、たたずむわたしがいる…。
あの恋愛は何だったのか?その思いが今のあなたのブレーキになっているとしたら?
あ、その時かも!と思った時があなたのタイミングです。
明後日11月24日(日) クリスマスから1ヶ月前…
告知をさせていただきます。
限定数の募集となります。
AQUA MIXTの公式サイト
What'sNew

をお見逃し無く。
恋愛はさまざまな自分の姿を見せてくれる、誰もが使える魔法です。

関連記事

  1. 車検で思う「人の性」。開閉はオートマチック?

  2. 日常のとあるシーンのアサーティブネス(4)事実の共有

  3. インディゴチルドレンの憂鬱「無条件に愛さないで欲しい。」後編

  4. マトリックスの外の世界

  5. “甘噛み”を知らない大人たちさ

  6. 彼は結末を知らないでいいようにした ソウルメイトしくじり編

  7. 親から引き継いだバトン

  8. 魂を迎え入れる準備【潤治編】“ふたりは愛し合っていた…?”

過去記事一覧