アースエンジェルの持つ混沌と葛藤とプレッシャー

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
WallpapersHD-420
AQUA MIXT 潤治です。
日本に点在するアースエンジェルが会する機会に僕たちも居合わすことができてありがたい限りです。
(主催者ですものね…)
アースエンジェルと言う言葉にピンと来たあなたは、
【5月29日新月スタート】
を受けてみることをおすすめします。
アースエンジェルのことをお伝えする際にテーマのひとつになるのは、「使命感」です。
人に貢献したい、社会に奉仕したい、使命を全うしたいと思う反面、現実ではそのブレーキになることは多々あります。
こんなことをしていていいのだろうか?
何かしなくちゃいけないことがあるんじゃないか?
妙な焦燥感を感じながら生きているとしたら、この人生を楽しめないこともあるでしょう。
頂いた「次の一歩メッセージ」… ホントに響きました。
まさに自分でも気をつけなきゃと思っていた事だったので
改めて意識しようと思いました。
(M.H さま 女性)

私の最大の疑問、それは「地球を救うって何をするんだろう?」ということでした。
その疑問が解決して何よりもスッキリ爽快!すがすがしい気持ちでいっぱいです。
(Y.I さま 女性)

使命感は熱く燃えたぎるようなものもありますが、
ひょっとしたら静かな喜びに満ちたおすそ分けのようなものもあるかもしれませんよ。

アースエンジェルの使命感をさらに詳しくしていくのは、
6月14日開催 レッスン3「あなたの使命と次の一歩」
です。

頂いた「次の一歩メッセージ」…
ホントに響きました。
まさに自分でも気をつけなきゃと思っていた事だったので
改めて意識しようと思いました。

そして何より少しでも誰かに良い影響を与えられている
と言うことが分かったのは嬉しかったです。

小さな親切を地道にやること
…それについては実は特に大変だとは思っていなかったので

妖精さんにやたらと同情?されたのはピンと来なくて戸惑いました(笑)

確かに「誰にも気付かれずにこんな事してもなぁ」
と思うことはあるけど、大変とは思って無かったので…(^_^;)

あとは同じ星の人に早く出会いたいなぁと思います。
次回レッスンで宇宙人がいらっしゃる時はホントに教えて下さい(笑)

再受講します!

それから、まさかの悪い宇宙人がいるというのも驚きでした。
気をつけなきゃなぁ…見破るポイントはありますか?

それではまた☆
いつもありがとうございます(^O^)

(M.H さま 女性)

—————————–
今回もアースエンジェル講座をエンジョイさせて頂きました。
ありがとうございます!

私の最大の疑問、それは
「地球を救うって何をするんだろう?」
ということでした。

その疑問が解決して何よりもスッキリ爽快!
すがすがしい気持ちでいっぱいです。

アースエンジェル講座は順不同で受講可能ですが、
私は1,2,3と順番に受講して良かったと思いました。

頭の中が順番に整理されました。
そして最後に目的が明確にされた!という素晴らしいストーリー♪
感動です!

また潤治さんの他の講座の告知が非常に面白かったです!!!
告知講座の動画を作って是非ともアップさせてください!
こんなときは、この講座がおススメ~と分かりやすいので助かります。

実際に、Webで拝見してもどれを受講したら
自分の疑問がすっきりするかわからないものです。

是非是非、告知動画、お願いします!
(吉本興業からスカウトされちゃうかもしれませんが(笑))

(Y.I さま 女性)

関連記事

  1. [願いを祈りに]12月22日●10:37山羊座☆新月の祈り

  2. [願いを祈りに]12月3日●9:22射手座☆新月の祈り

  3. 3.28 リリース完了

  4. 口惜しい・悲しい・憤り、ステキやん!めっちゃステキやん!

  5. 遠くのあなたとも繋がっている

  6. 才能は授かったものではなく、預かったもの

  7. 本当に得たいものは?なりたいもの、欲しいものの向こう側

  8. あなたのインナーチャイルドは何を望んでいますか?

過去記事一覧