エンジェルレシピ

こんばんは半月黎允潤治ですリボン
AQUA MIXTの聖ヶ丘でのレッスンの時は寛子と潤治の手料理がランチに出ますひらめき
食に対しての情熱はふたりとも並々ならないものがあり、その情熱が伝播するのか、参加される方の中には、“マクロビランチの…”とか、“ランチつきのレッスン…”とか、言われております…、それはそれで嬉しいです(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
寛子の料理に対する思いは尊敬に値します。今日も寛子の全身全霊の食事をいただきましたむかっ(怒り)
全力疾走をしたせいか、寛子は爆睡中です…。
今夜は、僕のひとつのレシピ“豆腐とアボガドのピリ辛サラダ”を紹介します。

“豆腐とアボガドのピリ辛サラダ”
材料(二人前):
アボガト1玉/豆腐一丁/みょうが1パック/オオバ5枚/胡麻ラー油適量(鷹の爪をごま油で炒めたものでも代用化)/醤油少々
作り方:
大きなサラダボールに一口大に切った豆腐を盛ります。
アボガトも1cm角くらいの大きなに切って豆腐の上に盛ります。
みょうがをオオバを千切りにして、さらにその上に盛ります。
最後に胡麻ラー油と醤油をかけて出来上がりです。
※胡麻ラー油は健康食品などのお店で売っています…侮れない美味しさです。

玄米菜食ご飯のレシピを徒然に載せていきたいと思います。

関連記事

  1. 人を好きになったら、感じざるをえない「自己嫌悪」

  2. 聖ヶ丘の妖精たち

  3. 心のサーモスタット機能を見直し、幸福を全身で受けとめたい

  4. スピリチュアルマッサージって何?

  5. スピリチュアルマッサージって何?【除霊編】

  6. 僕がコズミック・ダイアリーを使う理由

  7. 転ばない人生のためにできること

  8. 天使に質問「Who am I?」

過去記事一覧