岩手コラボワークショップ☆御礼

ハッピーライフ

こんばんはリボン 黎允 潤治です。
岩手でのATP(R)朋恵さんとの僕たち夫婦のコラボワークショップが先週末、2日間にわたって行われましたハートたち(複数ハート)
【1日目】 人生の豊かさを受け取る
【2日目】ソウルメイトリレーションシップ
という内容でしたッ。
福島県からと遠方から来られた方もいらっしゃって、両日満席の中、笑いあり、涙あり、寸劇あり…、もちろん気づきありッ、とアッという間の2日間でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お昼はSobe's Cafe のマクロビお弁当をみんなで食べましたッ。オーナーのさゆりさんにも大感謝なのでした。
お越しいただけたみなさま、あの場を一緒に創っていただけたこと、心から感謝しています。誰が欠けても出来上がらなかった、今回のワークショップでしたッ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
本当にありがとうございました。
人生の豊かさは、常に流れていてそれを受取るか受取らないか…のほんの少しの違いなんだと実感します。生まれながらに受取ることが当たり前…と思って大人になれたら、どんなに素晴らしいことだろうと思います。
人生のパズルの面白さかもしれませんが、その人生のパズルを解くことをワークショップではシェアしていきます。
セルフイメージ、信頼すること、自分の作り上げている人生ドラマ…
そういうものと見つめあい、癒し、許し、解放して、自分の人生本来の形にしていく…。
“人生はシンプル”
映画「アメリ」の中で最後に出てくるメッセージです。
岩手の風土も人の雰囲気もとっても好きになりました。
次のワークショップの日程をこれから、検討しまっっす!!
みなさまに愛と感謝をこめて揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

タイトルとURLをコピーしました