クシガーデンにてバイキング

こんにちは。ぴかぴか(新しい)黎允潤治です。
先日、オラクルカードワークショップを終え、寛子とふたりで竹橋にある“クシガーデン”に行って来ました。
毎月、バイキングナイトというイベントをしていて、マクロビ料理がたくさん、90分の食べ放題のバイキングになります。自分の料理へのヒントと9月に僕たちで催す“エンジェルデー”の場所の下見も兼ねてました。
予約は前日にしたので、20時~の回になりました…。
ワークショップを終え、竹橋に着いたのは、18時前…、外で寛子と一緒に通信講座のワークをしながら、その時を待ちました…。
ほとんど、意識不明になったころようやく20時になり、席につきました。
並べられたバイキングメニューを見たとき、
“生きてて良かった…”
と思いました。
寛子も僕もふたりの時は、食事中は一切話しません。無言で食べることに集中します。周りは優雅に話しながら、歓談を楽しんでいますが、僕たちはお皿と料理との会話に忙しく、不気味なほど、無言です。
たまに、“これ、上手いッ”的なアイコンタクトはありますが、また、それぞれの持ち場に戻ります。
とにかく、マクロビ料理をあれだけ出されると真剣勝負になっています。
一通り食べ終わると、まっさきに席を立ち、お会計を済ませたら、クシガーデンの中はまだ、歓談の声が響いていました…。当然です、まだ、45分も経っていないのですから…。
相変わらず、黙々とフガフガと食べる癖はふたりでいると助長されます…。
とっても素敵なお店でした。マクロビスト(造語)のみなさまにオススメします。もちろんアンマクロビスト(造語)のみなさまにもオススメです。セミマクロビストの…(しつこいですね)
人を良くすると書いて、食ですね。
環境にもイイですし、マクロビ食。
感謝と愛をこめて   

関連記事

  1. 感じることを肯定する… 中級レッスン感想

  2. コズミック・ダイアリーを観じていくと…

  3. SEE ONLY LOVE ~あなたの愛だけ見つめている~

  4. お腹ぺこぺこサービス“からの~”

  5. 彼が恋愛する理由(4)

  6. 【動画あり】オラクルカードリーディングの質を高めるために

  7. 自分自身へのレッテルを貼りなおす

  8. 母乳育児 ~母乳とボクと、時々、ミルク~

過去記事一覧