オラクルカードワークショップ☆半日コース:感想(8)

おはようございます曇り 寛子です。
真夏日が続きましたが、梅雨らしいしっとりとした空気になりました。
連日のワークショップやレッスンも一段落し、お一人お一人のことを思い出しながら、次の企画に向けての英気を養っていますいい気分(温泉)
今回は、先月の「入門編:天使と繋がるためのオラクルカードワークショップ☆半日コース」にご参加いただいたsora様からの感想です。
sora様は、以前に対面セッションの感想も掲載させていただいている、柔らかな優しさと強さを持ち合わせた素敵な女性でするんるん
心理学やカウンセリングを勉強される方も多く、私たち夫婦もそこから天使に繋がったといっても過言ではないです。同志が増えるのは喜ばしいことですハートたち(複数ハート)

寛子さんへ
個人セッションとオラクルカードのワークショップでは御世話になり、ありがとうございましたm(。..)m 。
もともと積極的に話すタイプでない私なので、あまりお話できずごめんなさい
でも、ホントに寛子さんと潤治さんのお人柄、とっても好きで、ワークショップの時もお二人の素敵な部分を気持ちが沢山感じてました(^^)。
そしてワークショップに来られていた方々の素敵な部分も沢山感じました。
お陰さまで、日をおうごとに「人の本来持っている温かさ」や「優しさ」を実感する機会が増えてます☆。
そして自分自身もまず変化しなければいけないと思うようになってきています
感謝するのは私の方ですm(。..)m。
寛子さんと潤治さんとお会いできてホントによかったなぁって思いました。
素敵なパートナーシップを見せていただいたのは、大きかったです☆。
そしてお二人の「優しさ」を頂きました。
寛子さん、潤治さんとも人を引っ張る力があり、でも強引でない優しさを持ち合わせていると思いました☆。
ホントにワークショップは夫婦漫才みたいでした(^^)。でも楽しさだけじないんですよね、お二人は。
沢山の優しさが詰まってます☆。
沢山、皆さんにお気遣いをされているのに、それを見せないお姿がとっても素晴らしいと思いました。
さりげない優しさを与えられる人って素敵ですね☆。
私もこれから少しでも思いやりをもてる人になれるよう顔晴ります。
寛子さんに個人セッションの時に心理の勉強の件でご相談しましたが、8月、9月と心理の勉強をするために教室に通うことにしました(^^)。
大きな教室か少人数制の教室かで迷っていたのですが、どっちにするかを決心できて、申し込みもしました。
今回は少人数制の教室にしました。
それと天使の癒しも感じてる最近です☆。以前よりも天使を呼ぶ機会も増え、エンジェルの本も読んでます。天使には癒されてます☆。
また落ち着いたらお二人にお会いできたら嬉しいなぁと思ってます☆。
メール頂き、嬉しかったです。ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。
これからも素敵な寛子さんと潤治さんでいてください。ホントに温かいお二人ですから、お人柄をこれからも大切にされて、益々お仕事顔晴ってくださいね
温かい励まし、ありがとうございました☆。感謝です(^^)。
(sora様 女性)

関連記事

  1. 魂が喜び、静かにパワーアップ 

  2. 満月後のデトックスデイ

  3. ローヴィーガンレストラン☆6年ぶりのお誕生日デート

  4. パパ無情 “それでも”愛していると言ってくれ状態

  5. やはりインディゴチルドレンだったのか…

  6. 満員御礼☆那須での施術

  7. カルマという考え方は天界には存在しない

  8. 今の選択を大切に… デトックスランチレッスン感想

過去記事一覧