メールリーディング☆感想(3)

こんばんは、黎允潤治です三日月
宮崎アニメ映画の「崖の上のポニョ」の絵にドキドキしている今日この頃です。
「天空の城 ラピュタ」は何度観たかわからないほど…、「ナウシカ」もそう…。
可愛い絵のタッチを受け入れられるかが、今回の課題です…。
さて、みなさまにいただいているメールリーディングの依頼ですが、依頼を受けるたびにドキドキとワクワクが入り混じりますぴかぴか(新しい) どんなメッセージをもらえるんだろう…とか、その守護天使の愛を感じずにはいられませんもの揺れるハート
それをメールという媒体を使いますが、伝えられる喜びは至福の時です。
ご感想をいただきましたので、掲載させていただきますプレゼント

Nです。偶然メールを問い合わせしていたら、受信メールが配信されてきたものが、メッセージでした!早速拝見させていただき、大変感動しています!
まさに思っていることズバリという状況です。 
自分の心の中は、ほぼ決めている部分があり、前進しようとしている部分があるのですが、天使達がいう、過去に選択したものが思うような道でなかった過去の恐れや心配が一方でもあるのが事実です。
でも自分の決めた道が、守護天使達の祝福を受けていると聞いて自信が出てきました。
誰かに、お前の選択はあっていると、言って欲しかったんです。
自分で間違いないと思っていても、周りからの、「いつまでかかるんだ」・「そんなことをしていて大丈夫なの」というようなネガティブな言葉を聞くと不安になっていたものですがそういうものを捨て去る決心がつきました。
活躍の場に関しても、どの場が自分に最もふさわしく活動できるか、調べながら決めていきたいと思います。

今回は、思い切って、先生にメッセージを代行していただいて本当に良かったです。
この御縁は本当に私にとって最良な事で幸せに感じます。 

ご多忙な中、早い期間に(全然遅くないです)たくさんのメッセージをご代行くださり誠にありがとうございます。
またさまざまなこと(癒しについて等)で、ご指導いただける機会があったらどうぞよろしくお願いいたします。
(N・Nさま 女性)
メールリーディングありがとうございます。 
内容はもちろん素敵ですが、言葉の一つ一つが、ふんわりして、のびやかで、包まれる…。何度読んでもそう感じます。
 
潤治さんからのメールなのに、あきらかに私を守って下さっている天使さん達からのメッセージだということがわかりました。
いつもすぐそばにいてくれて、包まれているんだ、と いう事が頭でなく心や魂で感じる事ができました。
ありがとうございます。

これからも『愛』をまんなかに、私らしい人生を創っていこうと思います。

たくさんのご縁とたくさんの愛をありがとうございました。
(佳子さま 女性)

関連記事

  1. 闇の暗さを知る者にしか…

  2. 重ね煮の素晴らしさ デトックスランチ感想

  3. 手放した後に訪れるもの(3)

  4. 自らの束縛がなかったら…

  5. いつの間にか封印していた、好きなこと(2)

  6. 転生を超えて飢えている?過去生のトラウマ(2)

  7. 愛は怖れを癒すのか?クレーム対応講座開催

  8. ローフードで引寄せ体質へ

過去記事一覧