満月のリリース&新月の祈りWS☆感想(2)

 こんばんはやや欠け月満月が近づく今日この頃…。
 黎允潤治ですぴかぴか(新しい)
昨日まで、コーチングの勉強をしに都心に出かけました。
コーチングを学ぶ人たちと一緒にエンジェルリーディング的なセッションを楽しみました。
年内にあと、何回か学びに行きまするんるん学ぶっていうのは楽しいですね。
今回は満月のリリース&新月の祈りWSのご感想を掲載させていただきます。
満月のリリースはパワフルで静かな癒しを提供できればと思っています。

じゅんじさん、かんこさん
Sです。 こんばんは。
本日は素晴らしいワークショップをありがとうございました。
別世界体験ができました。
「ここはどこ? あなたは誰?」みたいな(笑)
過去生リーディングでは、「すでに知っていることでオッケー」
というメッセージをいただいた気がします。
スピリチュアルなものに関しても、別世界なものに関しても、最近共通して送られてくる
声のような気がします。
新しいことを学ぶのは楽しいので、これ自体は続けていこうと思いますが。
オンラインワークも楽しみです。
引き続き、よろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。 (_ _)
(S.Yさま 女性)

関連記事

  1. 受け取ることは、与えること

  2. 感情のジェットコースターから降りて人生を味わう

  3. [願いを祈りに]9月24日●15:14天秤座☆新月の祈り

  4. 天使のメーリング・セラピー シリーズ

  5. ソウルメイトはあなたに何を教えてくれる人?

  6. 潤治のひとりごと(4)~父性の愛・母性の愛~

  7. この世の価値観は半分だけ正しい【前編】

  8. 人生を豊かにする幸せな束縛は何でしょうか?

過去記事一覧