12月27日21:22☆山羊座の新月

ハッピーライフ寛子のコトノハ

AQUA MIXTの寛子です。
今日は天気は良いですが、風が強く、寒いですね・・・あせあせ(飛び散る汗)
年の瀬いかがお過ごしでしょうか。
暖かい日が続いていましたが、寒さの苦手な私は、コタツから出られません。
明日は、2008年最後の新月ですネ。
AQUA MIXTでは満月と新月に、毎回テーマを変えながらワークショップを開催しています。
月のリズムを意識して生活するだけでも、いろいろなシンクロが増えるんですよ。
明日開催分はキャンセル待ちとなっていますが、1月開催分はまだまだ募集中でするんるん
「新月の祈り」は、あなたの願いが叶いやすくなるためのルールがいくつかありますが、これ以外の方法では叶わない、ということではありません。
いつでも、自分がどうなりたいのか?という願いを、宇宙に届けて下さいね。
それは、どんなに時間が掛かったとしても、必ず現実になります。
参照元:

 

それでは、今回も新月の祈りの手順をご紹介します。
ひらめき願うタイミングひらめき
 ・新月直後~48時間以内
   12/27(土)21:23 ~ 12/29(月)21:22 
 ・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内
   12/27(土)21:23 ~ 12/28(日)05:22
 ・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、
   12/29(月)18:19 ~ 21:42
 
ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
その間に願い事をするのであれば、 より慎重に、注意して行ってください。
ヴォイドタイム時刻表
山羊座は慎重で着実、現実を踏まえた堅実な歩みをします。長期的な計画も忍耐強く耐え抜いて成功に導きます。
考え方は用心深くて保守的なのですが野心がないわけではなく、どんな分野にいてもいつかは頭角をあらわしてきます。
結果を意識するあまり、何故するのか、という動機のほうが無視されがちで他者にも自分と同じことを強要すると、他人から敬遠されて孤独になります。
自分一人で完結することができるので、人から使われたり人を使ったりするのは苦手です。

ひらめき実現しやすい願いごとキーワードひらめき
  老後の安定、責任、目標達成、成功、処理能力、権威者、伝統、他人を操作しない、・・・など。 
ひらめき主な願い事カテゴリひらめき
 ・将来に備えるための願い事
 ・責任ある行動で成功を呼び込む願い事
 ・目標達成に向けた願い事
 ・成功を手にするための願い事
 ・処理能力を向上させるための願い事
 ・権威者との上手なつきあいを促す願い事
 ・過剰操作を抑える願い事
ひらめき関連のある身体の部分・症状ひらめき
 骨と間接、ひざ、関節炎リウマチ 、胆嚢と胆石、皮膚・乾癬・かゆみ
かわいい願い方かわいい
・新月入り直後から願い事リストを作る。
  48時間以内有効ですが、強いパワーが働くのは8時間以内。
・手書きで書く。
 - ワープロやパソコンではパワーが違います。
・願い事は2件以上10件以内にする。
 - 2件以上のほうが相乗効果がありますが、10件を超えると
  エネルギーが分散してしまいます。
・自分を主体に書く。
 - 自分自身を変える願いは叶いますが、他者を変える願いは
  叶いません。
  ×あの人が私を好きになります。
  ○あの人に好かれる自分になります。
・自分を信じる。
 - 実現するまで辛抱強く願い続けましょう。
・願いは1件につき1文にする。
 - 2つ以上の願いを1つの文にまとめてしまうと叶いません。
   ×私はお酒とタバコをやめます。
  ○私はお酒をやめます。/私はタバコをやめます。
・現在形、または完了形で書く。
 - ~しますように、と書くと願っている自分になってしまいます。
  ×転職活動で、希望の仕事につけますように。
  ○転職活動で、希望の仕事につけます/つけました。
・肯定文で書く。
 - 悪いことがおきません、ではなくて、良いことだけがおきます
  と書きましょう。
アファーメーションシート(PDFファイル)はこちらよりダウンロードできます。
参考元:新月のアファメーション

タイトルとURLをコピーしました