対面セッション☆感想(4)

おはようございます。AQUA MIXTの寛子です。
霧山中湖そばの森の中、しとしとと雨の朝です。
ここの精霊たちはとても静かで、彼らに見守られながら潤治と二人PCに向かっています。
今日は、「天使の森 エンジェルミュージアム」に行ってみる予定です。
しかし、エンジェルサンデーとか、天使は喜ばないと思うんだが・・・苦笑
先日の対面セッションの感想を紹介させていただきます。
紹介させていただく方は、ご自身の課題や問題点を、明確にして臨まれ、やはり明確なメッセージを受け取られたようです。
天使も具体的な質問には、具体的に答えやすいのですね。
また、私がかつて悩んだ躁鬱で薬による治療を受けているそうです。
私自身、何年もかなりの量を飲んでいましたが、薬の副作用との闘いになってしまい、鬱の症状どころではなかった時期もありました。
一人でも多くの方が薬を止めて、真のご自身の光に気付くことが出来るように、願わずにはいられません。

 寛子さま
 
メールをいただきありがとうございました。
すごく嬉しいです!!
お礼のメールが遅くなりこちらこそ大変失礼しました!
29日はとってもとっても充実した時間を過ごさせていただき大変感謝いたします。
2回目の個人セッションだったため(1度潤治さんとのセッションを体験していた為) セッションの流れみたいなものも分かっっていたし、自分でも潤治さんとのセッションの時より頭の中の霧が少しずつ晴れてきていたので、自分の中の問題や課題がはっきりしてきたため、寛子さんにお聞きしたい事をあらかじめメモしていけたのもあり、とっても密度の濃いセッションでした。
ラブリーなお天気と永山の静かな町並みや、セッションスペースのとてもホッとする空間が心を穏やかにさせてくれました。
寛子さんから頂いた沢山の具体的なメッセージが凄く納得でき、なるほどと思う事が多くて、ホントに行って良かったなーって思い色々とやる気が起きてきました。
まず、自分の体を調える事、自分の水路を作る、新しい習慣・止める習慣を決めるなど、 どれも実践的で、今の私にだからこそのメッセージだなと思いました。
きっと7月に潤治さんにセッションしていただいた頃の自分だったら実践できない事なんだろうなーって。
それから自分の心身の事もそうですが、それと同じくらい、旦那の事が寛子さんのメッセージでとっても納得できて、彼が今どんな気持ちでいるのかがとってもよく分かり本当に良かったです!
彼の性格は分かっているつもりではいましたが、とにかく表に感情が出ない人、表現をしない人なので私の中では「この人って本当にちゃんと考えているの?」と疑心暗鬼になったり
イライラして壁を蹴って壁に穴が開いたこともありました(笑)
だから、寛子さんに「彼は表現の仕方が分からないだけ、考えたり感じたりはしている」という言葉を聞いてセッション後は、反応が無くても「あっ、この人は表面にはださないけど、吸収はしているんだな~」と思えるようになりました。
そうすると、彼も心なしか私に対して安心感を感じているような様子でした。
「焦らないで、ゆったりと」というメッセージも受けましたので、せっかちな私ですが(笑)出来るだけ焦らない、ゆったりとを意識して自分にも彼にも周りの人にも接する様にしたいです。
それから、寛子さんの過去の体験にはほんとに勇気づけられました。
最初はホントに寛子さんが鬱だったとは信じられませんでした。
しかも沢山薬を飲んでいたこと、飲んでいたのも長かった事、私と同じように躁鬱だったこと、そしてそれを克服した事、本当にびっくりしました。
寛子さんの話を聞かなかったら、まあ、このまま少しずつ数年かけて薬が減っていけばいいやぐらいに思っていました。ちょっと現状のぬるま湯につかっている感じでした。
でもやっぱり薬を出来る限り早く止めたいという気持ちが強くなりました。
本当に色々なメッセージありがとうございまいした。
今、私は殻を破ろうとしていると聞いて光が差し込んでいるんだ、ここ数年のモヤモヤした霧の中から出られるんだと思い嬉しく思いました。
かといってすぐに不安や恐れが消え去るわけではありませんが、まずはゆっくり自分の体のメンテナンス、自分の心地よい事を探したいと思います。
まとまりの無い長文ですいません!
ほんとうにありがとうございました。
 
   (K.Yさま 女性)

関連記事

  1. 目の前に現れたあなたは天使

  2. 心の澱を取り除き、新しい選択を!

  3. 目に見えないものの影響を知ること

  4. 付和雷同人生からの…、卒業

  5. ええ格好しい症候群リスト1「NO と言えない自分」

  6. ミディアムシップ あなたは責められていない

  7. ローフードがもたらす健康

  8. 『REAL SMILE』笑顔の写真展☆開催中

過去記事一覧