メールリーディング☆感想(6)

おはようございます。 黎允 潤治ですわーい(嬉しい顔)
今朝は雨の降る山中湖の別荘に来ています。
アクア・ミクストのリトリートセンターとして活用できるかどうかの下見を
かねています。 森の中でワークショップやお泊りができたら良いなと
前々から思っていましたので、夢が膨らみます。
別荘は寛子の友人の方のもので、本当に山小屋で、慣れない環境に
少しナーバスになります…。 山男にはなれない…僕。
でも、車の音も生活の音もあたりから聞こえてくることはなく、聞こえてくる
のは、妖精や森の精霊の声です。
静かな場所の精霊だからか、ただ見守ってくれるだけの静かな声です。
男性の僕にユニコーンがよくそばに来てくれることが多いです。
ゆったりと静かに過ごしてくれると良いなと感じます眠い(睡眠)
今回はメールリーディングのご感想を掲載します。
人生の選択や自分のいっそうの可能性を見いだす時は、メッセージは
届いていても怖れやエゴで聴き取り辛いものです。
そんなときにもメールリーディングを活用していただけると守護天使から
のメッセージが優しく、人の背中を押してくれるでしょう。

アクア・ミクスト 潤治 様
  
  
  いつもお世話になっております。
  天使のメッセージありがとうございました。
  
  私は、強く生きなければ生きていけないという所があったので、
  女性であることや女性らしい自分を忘れていたことに気づきました。
  相手を愛する前に女性らしい自分をたくさん愛することから始めたいと思います。
  
  そして、旅行の方は、旅のことを考えるたびに、
  天使に一緒にいこうね。と声をかけています。
  旅のことを考えるだけで、楽しみです。
  私も夢やイメージで、場所は特定できませんが、
  海外の港や、海岸を楽しそうに歩く映像をよく見るので、
  これを見てから、海外に行くのか?それとも住むのか?
それとも海外にお嫁に行くのか?などと夢を膨らませながら、
  考えるようになってから、イメージの一番近い、ヨーロッパに興味を持ちました。
  パスポートはもう用意できているので、
  後は、自分が行きたいという願いを込めて、
  天使にゆだねたいと思います。
  
  たくさんの天使からのアドバイスと、
  潤治さんの優しさにとても感謝しております。
  
  本当にありがとうございました。
(R.Mさま 女性)

関連記事

  1. クリスマスに新月の祈りと天使のスイーツを

  2. 癒しのポータルサイトCOCOLiRA ココリラにて「天空の相談部屋」

  3. 梅まつり春まつり☆写真レポ

  4. 満月期は「感情解放LINEトーク」で心身のバランスを調整しよう

  5. お互いが幸せになるパートナーリレーションシップ

  6. 愛をシンプルに求める魔法“交流分析”

  7. その人生ゲームを選んで生まれてきた

  8. チャリティワークショップご感想2

過去記事一覧