「怖れ」でブロックした心に風穴を開けてくれるもの

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
過去でも未来でもなく
AQUA MIXT 潤治です。

恋愛過去生リーディングの受付がいよいよ始まりました。
早速のお申込みにありがたさを噛みしめています。

パートナーがいるいないに限らず、お申込みをご検討くださいね。

恋愛や人間関係でひとつの壁をいうか、醍醐味というか…

「親密性への怖れ」があります。

誰かと仲良くなりたい、繋がりたいと思っていながらも、
一歩を踏み出すのに躊躇したり、逆に勇み足になって失敗したりと、
人間関係、特に恋愛ではありがちなことです。

「怖れ」でブロックした心に風穴を開けてくれるのが、
人を好きになるという感情だと思います。

風穴は言ってみれば、魂を呼び起こしに来た天使の仕業です。

それに従って、行動をとれると良いのですが、
人間には「怖れ」がつきものです。

その「怖れ」は遙か昔に体験したものかもしれませんね。

それが「恋愛過去生」です。

あなたの恋愛観はいつの過去生が影響しているのでしょうか?

恋愛過去生リーディングはあなたの今の恋愛・結婚・不倫・無関心など…
紐解く機会になるかもしれませんよ。

関連記事

  1. 霊性を高める「天使の料理 ローフード」

  2. 振り返れば母がいる【すでに愛されていた編】

  3. 扉を開けて連れ出して。

  4. オーラに映り込む人生のナビゲーションシステム

  5. オラクルカードワークショップ☆半日コース:感想(10)

  6. 一生懸命に君を愛すと約束しよう

  7. 魂を迎え入れる準備【潤治編】“ふたりは愛し合っていた…?”

  8. おすそ分け的“与える愛”その2

過去記事一覧