スピリチュアルマッサージ初級講座☆感想

いつもありがとうございます、潤治です犬
スピリチュアルマッサージ講座の御感想を掲載させていただきます。
スピリチュアルマッサージは施術をする側の心の中で何が起こっているのかを理解し、相手の放つ身体からの声を聴き、施術していきます。
「与えるとともに受取っている」という感覚をマッサージを通して感じていきます。
言葉を介さない交流がとてもパワフルだということをマッサージというツールを通して理解できる場をこれからも作っていこうと思います。非言語コミュニケーションのパワフルさを感じていきたいです。
ぴかぴか(新しい)4月度からの受講受付を開始しましたッ。 こちら…
言葉を使わないコミュニケーションの新しい扉が開くことの感覚をお伝えできれば幸いです。

潤治さま

4日間に渡るスピマ講座も終わりとなり、楽しかった分だけ現場復帰の大変さを
感じています。

何の知識も経験もないなかでのスタートでしたが、潤治さんの分かりやすい指導
が"マッサージへの扉を大きく開いてくれた"と思っています。

体を通してのコミュニケーションには、何より愛が大切と知りました。(技術の
大切さも思い知らされましたけど…。)

明確になったビジョンの具現化のために、これからも受講を続けていきたいと思
いますので、今後ともよろしくお願い致します。

(M.Nさま 女性)


潤ちゃま。

こんばんは。
土曜日はありがとうございました。ランチも、とってもとっても美味しかった・・・

マッサージ講習会もとっても楽しかったです。
前回のように、手にすごく感じてくるものがあるのではなかったけど・・・
自分が楽にしている事が、結果として上手く行く事を導いていると思いました。
それが分かっただけでも、素晴らしい事です!
やらなきゃーというより、自分が楽な体勢で無理なく出来たので、お褒めの言葉を頂きましたものね~
本当に、すべてに通じますね。
いつも自然でいることの大切さ、その意味が分かりましたよ。

あと、お相手の筋肉が先導してくれている感じ・・・
不思議な感じだけど、ほんとにこっちこっちって言ってくれてるのね。
耳を澄ませば、何でも聞こえるんだね。

今回、参加出来たのも、天使の導き~
手を通じた感覚からも、天使がメッセージを送ってくれるなんて、
とても感激してしまいます。
では、次回の土曜もランチも楽しみにしております。
よろしくお願いしますねー
(M.N さま 女性)


潤治 様
  
  
  昨日は講習会のご指導の方ありがとうございました。
  初級講座の初日でしたが、とてもスピリチュアル的に高度な講習会でした。
  講習中は、色々なエネルギーを感じました。そして潤治さんからプロテクションが重要だというお話をしていただいてとても勉強になりました。
  一日経って見て、自分をきちんと守らないでマッサージを行うと危険が伴う事を感じて怖さと少し不安を感じましたが、
  マッサージで人を癒したいと思う気持ちは変わらないので、施術前や施術中は、どんなに忙しくても、どんな状況でも、必ず光のカプセルで包むことを行っていきたいと思います。とても大切な事を勉強した一日でした。
  自分をしっかりとプロテクションしてをして自分を愛して、人を心身ともに癒せるようにマサージを覚えたいです。これからもどうぞ宜しくお願いします。
  
  ランチご馳走さまでした。とてもおいしかったです!!
  私は肉類は食べないので、カレーのおいしい食べ方が分かったので、とても嬉しかったです。
  家族は肉類を食べるので、私が肉類を自然と体が必要としない事に理解してもらう事は難しいですが、
  潤治さんのお料理は、肉類を食べる方でも彩り鮮やかで、おなかがいっぱいになると思いますので、まずは野菜のカレーを家族に作りたいとおもいます。
  
  次回の講習会もどうぞ宜しくおねがいします。
(R.M さま 女性)

関連記事

  1. セラピストに求められるもの なることよりも

  2. 過去生に抗うか、従うか、それとも…第3の道(2)

  3. コーヒーのおかわり要るか要らないか怖くて訊けないお話

  4. インナーチャイルドトリートメント施術(8月15日(水)まで)

  5. 過去生とは違う新しい生き方を学ぶ

  6. 2013年天使のメッセージ

  7. 彼が恋愛する理由(6)

  8. 波のうねりのような正直なわがままを…

過去記事一覧