結婚にむけての自分磨き

こんにちは、潤治ですひらめき
きゅうりの旬が終わり、少し寂しい毎日を過ごしています…。
でも、プチトマトの旬を味わいながら、その時しか出合えないという感覚を大切にしていきたいです。
今回は、限定セッションとして行っているトリニティ-TRINITY(三位一体)限定セッション~(全3回)のご感想を頂きました。
「魂-Spirit 」・「心-Mind 」・「身体-Body 」の各回のセッションによって、人生のバランスを保ち、ご自身の生命力の溢れるエネルギーを感じていきます。
それが、魂の望む人生の実現を早めることにもつながります。
優しく自分をいたわる時間―リラックスして緊張をほぐすこと、それこそが「自分を磨く」ことにつながります。
 「自分に時間を使うことはハイリターンな投資です。」
遊び心と楽しい気持ちを持って、自然なあなた自身を感じ、バランスを取り戻していきましょう。
お試しキャンペーンの情報はこちら…

潤治さま

こんばんは N です。
昨日はトリニティセッションのボディをありがとうございました。

なんとも贅沢な時間を五感でフルに味わうことが出来て、本当に幸せでした。
スピマ(スピリチュアルマッサージ)も感動しましたが、今日のトリニティは、まさに結婚にむけての自分磨きみたいな感覚を持ちました(*^o^*)

昨日はトリニティの身体でした。
スピマを以前やって頂いた時も、とても大事にされ、私の身体の声を聴き癒して頂きましたが、今回はそのスピマに更に足ツボなども盛り込まれていて身体の隅々まで癒し浄化され、大満足でした(*^o^*)

身体が癒された後は、潤治さんのお手製のランチを頂きました。
その美味しかったこと…
潤治さんのお食事を頂く際はいつも、お料理されている食材が喜んでいる声が聴こえるかのようで、それを愛ある潤治さんや寛子さんたちと美味しく頂けることに幸せを感じます。
昨日は、私と潤治さん、寛子さんだけのランチで、なんとも贅沢な幸せな食卓でした(*^o^*)
特に、デミグラスソースのじゃがいものハンバーグは、最高でした。
クリスマスや誕生日にレストランで頂いたフルコースより、昨日の潤治さんスペシャルに私は大満足でした(*^o^*)

潤治さんの最高のおもてなしを身体のケアとランチで満喫し、本当にお姫様になったような気分でした。
みなさんにも是非、おすすめしたいです。
多くの方に知って頂きたいです。

私は潤治さんと寛子さんに、埃をがぶっていた私の中から価値を見出して頂き、輝くことができ、魂の伴侶に出逢え、今結婚にむけて歩んでいます。
このタイミングにトリニティの身体、心、魂を受けられる私はなんて幸せなんでしょう(*^o^*)
本当にありがとうございます。
お二人の限りない愛を感じ、感謝の気持と幸せでいっぱいになりました。

早速、その日の22時頃、彼の仕事の帰りを待ち、報告しました(^O^)
彼も有り難いねと感謝の気持と幸せに浸っていました。

私達も潤治さん寛子さんのように愛あふれる夫婦になってゆきたいと思います(*^o^*)

長くなってしまいましたが、お読み頂き、ありがとうございます。
あと二回のトリニティ 「心」 と 「魂」 を楽しみにしています。
よろしくお願いします。

言葉では言い尽くせない感謝の気持と愛をこめて(*^o^*)
(N.Y さま 女性)

関連記事

  1. 豊かさの度合いを確認する「すでにピースは揃っていた」

  2. 友人の企画を紹介“命を食べる”人生ワークショップ

  3. 中級レッスンin聖ヶ丘☆感想(5)

  4. お金は何をあなたに要求している?

  5. 過去生の恐怖感から解放される

  6. 未来への命の貯金

  7. 怖れを感じるときに自分に贈る手紙

  8. “大人の自分”が心の便秘をもたらす

過去記事一覧