[願いを祈りに]3月31日3:49春分の日直後の新月●牡羊座

宇宙の引寄せの法則自然時間、つまり宇宙のリズムで生きることで引寄せ力もアップグッド(上向き矢印)
AQUA MIXTの寛子です。
冬至、新年、旧正月、節分、春分の日と節目がいくつもありましたが、今度は12星座の始まりである牡羊座です。
始まりのパワーが、一番強い新月と言われています。
新月=見えない月。
太陽・月・地球が一直線上に並ぶ時、月は太陽の方向にあるため、見えないのです。
新月の日は、太陽と一緒に月も観じてみてくださいね。
新月は、祈りを「表明」する絶好の機会です。
「表明」の英単語”Manifestation” は、「顕現、現われ、現実化」 の意味もあります。
つまり、天使や宇宙に向けて言葉にした想い(表明)は現実になるのです。
「思考は現実化する」という有名な言葉がありますが、実際には思考を言葉として(書いたり話したりして)表明すれば現実化します。
今回は春分の日直後の牡羊座の新月
新月ヴィジョンをイメージ化した夢を叶える地図「ミラクルマップ」作りに最適です。

作り方は、こちらです⇒ 夢を叶える地図『天使のミラクルマップ』の作り方

今までの新月の祈りQ&Aはこちら

アファメーションは、肯定文で書くことはもちろん、現在形・現在進行形・過去形で書くと「すでにそうなっている自分」をイメージしやすくなるため、現実化を早めます。

それでは、「牡羊座の新月の祈り」の方法を紹介します。

魚座牡羊座は始まりの星座です。

新しいこと、未知の分野にチャレンジしていくパイオニアです。
常に主導権を握って方向を決め、行動していきます。
規制を嫌うため、長期の計画よりも短期目標の達成に向いています。

新月が牡羊座にある時のキーワードは
「新たな始まり」「本来の自分」「純粋さ」「自己発見」「独立」「勇気」
熱意とエネルギー、正直さ、自立、リーダーシップ、自己耽溺も支配します。

注)AQUA MIXTでは、「願い」ではなく祈り=イノリ=意乗り という言霊(ことだま)を使います。

・自分の意志を表明し、意に乗る(自己実現)

・天の意志を受け取り、意に乗る(霊的実現)この二つの意味があるように、感じています。

波動が高い「祈り」に対して、「願い=ネガイ」の言霊はエゴ(ガ=我)が入りやすく実現を阻む執着になりやすいためです。

■祈りのタイミング■
・基本的には、新月直後~48時間以内です。
2014/03/31(月) 03:49~ 2014/03/31(月)11:48
・強いパワーが働くのは新月直後~8時間以内です。
2014/04/01(火)05:06~2014/04/01(火)14:28
・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、
2014/04/01(火)05:06~2014/04/01(火)14:28
ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。

その間に書く場合は、下書きにとどめておき後で書き直すと良いかもしれません。

ヴォイドタイム時刻表

■主な祈りのカテゴリ■
 ・新たな始まり

 ・自分を見つめる
 ・純粋さ、本物
 ・自己発見
 ・独立
 ・勇気

 ・悪癖を絶つ

■主な祈りのカテゴリ■
 ・何かを始めるエネルギーを刺激する願いごと
 ・健全な自己をはぐくむ願いごと
 ・自分らしくあるための願いごと
 ・自己発見を促す願いごと
 ・自立を強める願いごと
 ・勇気を奮い立たせる願いごと
 ・自己耽溺に陥らないための願いごと

■関連のある身体の部分・症状■
 にきび、目、頭・顔・頭皮・脳
 頭痛・めまい

■祈り方■
・新月入り直後から祈りのリストを作りましょう。
48時間以内有効ですが、強いパワーが働くのは8時間以内。
・手書きで祈りのリストを書き、読み上げましょう。
 - ワープロやパソコンでは言霊のパワーが違います。
・望みのリストは2件以上10件以内にしましょう。
 - 2件以上のほうが相乗効果がありますが、10件を超えると
  エネルギーが分散してしまうことがあります。
・あなたを主体に書きましょう。
 - あなた自身を変える祈りは叶いますが、他者を変える祈りは叶いません。
  ×世界が平和になります。
  ○世界が平和になることに貢献しています。
・あなたをサポートしてくれている守護天使と、あなた自身を信頼しましょう。
 - 実現するまで執着を手放し、祈り続けましょう。
 書いて忘れてしまうくらいが、執着なく祈っている状態かもしれません。
・祈りは1件につき1文にしましょう。
 - 2つ以上の祈りを1つの文にまとめてしまうと、エネルギーが分散してしまうことがあります。
・肯定文で書きましょう。
 - ○○に失敗しません、ではなくて、○○がうまくいっています
   というように、ポジティブに書きましょう。
・現在形、現在進行形、または過去形で書きましょう。
 -「叶います」(未来・希望)ではなく、「叶った」「叶っている」という言霊は現実化を早めます。
 ×私はヒーラーになります。
 ○私はヒーラーとして活躍しています。
 ×私はヒーリングサロンをオープンします。
 ○私はヒーリングサロンをオープンしました。/オープンしています。
アファーメーションシート(PDFファイル)はこちらよりダウンロードできます。(新月のアファメーション)

関連記事

  1. [願いを祈りに]1月31日●6:39水瓶座☆新月の祈り☆旧正月

  2. 潜在意識が意志を裏切る、そして罪悪感…(食について)

  3. インディゴチルドレンの憂鬱「見失う進むべき道」

  4. 夫婦で共有するローフードの楽しさ

  5. 魂が喜ぶ仕事、それはどこにある?

  6. 4月25日12:23●牡牛座の新月

  7. 満月のリトリートにて、つながりを感じる

  8. 出逢いの法則~想いに光を当てる人~

過去記事一覧