新月のヴィジョンクエスト☆レポ&感想(4)

こんにちはるんるん寛子です。
まだ1日目を書いています、「新月のヴィジョンクエスト」(南伊豆)
レポ&感想(1)レポ&感想(2)レポ&感想(3)の続きです。
1日目:2008年5月24日(日)
「夜のヴィジョンクエスト」の感動的な体験を終えた後は、宿に戻り冷えた身体を温めましたいい気分(温泉)
希望者には、潤治のスピリチュアルマッサージのオプション。危うく午前様になるところだったようです。
私は空き時間はみなさんにプチセッションをさせていただいたので、休みなし、部屋に戻るとあっという間に寝落ちしていました眠い(睡眠)
何しろ、翌日は夜明け前より行動開始です。
2日目:2008年5月25日(月)
P2050094.jpg幹事部屋は、午前3時半起床あせあせ(飛び散る汗) 普段だったら、この時間に寝る人も…ふらふら
エナジーチャイムで各部屋の前を目覚まし代わりに周り、4時過ぎには全員集合。
新月に薬石岩盤浴でデトックスし過ぎて、起きれない人がいるのではないか(←下見の時に私たちはやっちゃいました・汗)なんてことも、心配ありませんでした。
宿を出ると、夜中は雷雨だったようですが、雨は上がり。まだ空は暗く、少し寒さを感じます。
いよいよ精霊たちに守られている聖地「竜宮窟」へ、日の出前を目指して向かいます。
(写真左:下見時、竜宮窟に向かう途中にある入江と朝日)

P2050113.jpg日の出前の薄明かりの中竜宮窟で集まり、みんな聖なるエネルギーの渦を感じますぴかぴか(新しい)
そして、ここから「朝のヴィジョンクエスト」として、聖地のエネルギーを感じながらメッセージを受け取る自由時間です。
お気に入りの場所をみつけて瞑想してもよいし、散策をしてもよいし。
日の出晴れの時間は、まさに再生のエネルギーです。
写真右は竜宮窟の上の散策道からみた、朝焼けです。(下見の時の写真です。)
P2050138.jpgしばらくの間、ほとんどの人が竜宮窟の中にとどまってそれぞれの時間を過ごしていました。
ここは不思議な二穴の洞窟で、1つ目は外海に向かって開いている穴。(写真右)
そしてもう一つは、空に向かって開いている穴。P2050143.jpg
かつては、空に向かっている穴からは覗くことが出来るだけ、外海に向かって開いている穴からしか入れない聖地だったのです。
現在は、陸側に入口のトンネルが出来ているので、気軽に来れる場所になっていますが…エネルギーの強さはそのままです。
P2050148.jpg私はこの自由時間に、プチセッションをご希望いただいた方と竜宮窟内で過ごしました。(写真左)岩をベンチ代わりにし、こんな聖地でのセッションが出来るとはとても贅沢ですぴかぴか(新しい)
思い思いにこの中で過ごした人たちは、そのうちここから移動していました。それぞれが、導かれるまま自然の中で過ごしたのでしょう。
たくさんの精霊たちが、語りかけてきていました。
竜宮窟の上の穴の周りを、ぐるりとお散歩した方も多かったようです。
P3260024.jpg結構高さがありますが、上から見るのもなかなかです。(写真右)
自由時間が終わると、全員が集合して朝のワークに入ります。
予定では竜宮窟内で行うつもりでしたが、ここのエネルギーが強すぎて気分が悪くなってしまった方がいらしたので、外に出て場所を変えることにしました。
聖地のエネルギーは、時にはチャクラを刺激して頭痛や気分の悪さになることもあります。
私たちもネイティブアメリカンの聖地・アリゾナ州セドナへ行ったことがありますが、感じすぎて大変だった経験があります…あせあせ(飛び散る汗)
それでは、今回紹介させていただくのは、ちょうど1年前に出逢ったYUKIちゃんの感想です。
AQUA MIXTのワークショップに来てくれたYUKIちゃんを見て、「妖精さんが来てくれた~るんるん」と言っていたことを懐かしく思い出します。
YUKIちゃんも自身のブログ「Angel Snow **羽雪**」で今回の旅を書いてますので、視点の違うレポもお楽しみくださいねかわいい

じゅんちゃん
ぴろこさん
 
こんにちは。
先日はお世話になりました。勝手きままな私があんな風にめいっぱい楽しめたこと、
今思い返しても感激です☆
参加メンバーのおかげだと有難いばかりです。
 
「愛の源泉」だなんて・・とろけちゃいます~
じゅんちゃん、そんな風に言ってくれてありがとう♪
 
何気ない会話の中で
うちは自分に対しても誰に対しても、
ずーっと昔っから一緒にいる妖精さんから
メッセージをもらっているんだ、って気づいたら
視覚的じゃないことへの不安も
いつの間にやら消えていました☆〃
 
澄みわたった愛の光を贈ります☆〃
 
P.S:ノブさんってMixiにいないですか??
とってもお世話になったこと、
ありがとうございます♪とお伝えください^^

(後日いただいたメール)
こんにちは~。
ヴィジョンクエストのレポ読んでいて
もうまた行きたくなっちゃいました^^
 
あの経験はなんとも言えない
こころの宝物になりました。
数々の奇跡的な出来事たちにも
不思議なことに全くびっくりすることもなく、
どこかこうなることがわかっていたような、
このメンバーだもの、当たり前・・みたいに
デンって受け止めてた自分に、今思い返すと笑えてきます。

ふわふわしっぱなしの自由な自分をさらけ出していられたのも
本当にこの旅に関わった方み~んなの賜物だと思ってます。

はぁぁ。(感激中^^)
素敵な出逢いと経験をありがとうございます☆〃
 
スパートがかかったように
パタパタしているようですが
お身体はしっかり休めてくださいね(^ー^)ノ ラブ=☆

(Angel Snow YUKIさま 女性)

 (レポ&感想の続きはこちら)

関連記事

  1. 新しい選択が新しい世界を創る オンラインセッション感想

  2. 消極的な理由で動き続けた男(2)常に素面に戻る機会

  3. 今のあなたが知るべき、もうひとつのあなたの世界

  4. コミュニケーション能力ゼロの男

  5. 楽しいことして意味あるの?

  6. 緑の力をあなたの中へ 旬を楽しむ目利きマスター講座

  7. 明日の新月より開始●人生の豊かさを手に入れるためのワーク

  8. ただの塩おにぎりから、スピリチュアリティと食を思う

過去記事一覧