ミラクルがハップン

ハッピーライフ

おはようございます、潤治です晴れ
朝から晴れて、最高の洗濯日和にテンションがあがります。
そして、太陽の恩恵を生活の場で感じられることに感謝せずにはいられません…。
太陽ありがとうぉ。
さて、今回は対面セッションのご感想をいただきました。
AQUA MIXT の新メニューに癒しのセットメニューというものがあります。
いろいろなセッションをオリジナルに組み合わせてお申込いただけます。
セット価格にもなりますので、ご参考いただけると幸いです。
今回の癒しのセットメニューは、対面セッション+カードリーディング でした。
さまざまな出逢いを体験させていただき、いつも感謝しております。

潤ちゃんさま☆★

こんばんは。福島に着き…一段落つきました。

今日も、色々な面でお世話になり、ありがとうございました♪ 不思議!!というか…母への恐れを持つ仲間に出会い、そして、それと真摯に向き合ってきた先輩…潤ちゃんとの出会いに感謝で一杯です
(^0^)/

 
見習える部分&共感しあえる事ができて…正にミラクルがハプンですね(笑)
 

今日は、リーディング以外にも…男性の嫉妬や、いかに癒されていない人間が多いかを知って、カルチャーショックというか勉強させて頂きました&カードリーディングについての、やり方も勉強させて頂けて、ありがとうございます
p(^^)q

 

世の中、お子ちゃまだらけなんですね…きっと。。自分に正直な生き方をした人しか本当の強さは、生まれないでしょうね!!お二人のように。。。私も、お二人を見習えて…人生のメンターにであえて、、、今日はギフトを沢山いただきました
o(^-^)o

 
なかなか世の中も、上手く出来てるなぁと感じる事もできたし☆★これからが、、本当の成長のように思いまお蔭様で(^^)♪♪
 
本当に本当に、ありがとうございました♪♪体が軽くなりましたよっ(^0_0^)
 
帰りの新幹線では…心が癒されて癒されて、思わず福島駅で降りずに、寝過ごしそうになりました(笑) それだけ緊張が、解けた感じがします(~o~)
 

おやすみなさい(v_v)zzz
(T.N さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました