やはりインディゴチルドレンだったのか…

ハッピーライフライトワーカー

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
あなたは光
AQUA MIXT 潤治です。
先日まで募集していました
「インディゴチルドレンリーディング判定140文字メール」
多くの方からのお申込みに感謝しております。
本当にありがとうございます。
多くのカウンセリング、学校カウンセラー経験、自分自身を振り返った時に、
インディゴチルドレンという考え方、視点はとても腑に落ちました。
「インディゴ、クリスタル、レインボーチルドレン」について
詳細はこちら… ドリーン・バーチュー博士 日本公式サイト
人間関係や人生を生きていく上でのバランス感覚、感情的な問題、言葉の使い方などにあきらかな特徴があり、その資質のために苦しみ、疎外感や孤独感、そして怒りという感情に自らを見失うことがあります。

やはりインディゴチルドレンだったのか~、という感じです。
どうも昔から、私は全然普通のつもりが、
ちょっと変わってると思われがちでした。

(M.A さま 女性)
高校球児の息子には、矛盾や理不尽な事が多いですが、
真っ直ぐに成長してくれたと思います。

(Y.T さま 女性)
なぜ僕たちは地球に来たのだろう。
まさにそんな時にいただいたリーディング結果でした。

(M.I さま 女性)
アースエンジェル、インディゴエンジェルと言われると、
自己アイデンティティを取り戻して元気になるのは何故でしょう。
やっぱり自分が自分でいることが何よりの喜びなんでしょうね。
ありがとうございましたm(__)m

(Y.S さま 女性)

現在、あなたの資質はインディゴチャイルドであることに起因するかもしれません。
その資質は才能であり、その才能の陰陽を知り、その活かし方を知ることができれば素晴らしい貢献や穏やかな人生をさらに描けていくことでしょう。
【追加開催】2014年4月29日(火・祝)インディゴエンジェルレッスン
2月開催・3月開催はすぐに満席になったために、3ヶ月連続で同じ内容で開催することになりました。
インディゴチルドレンと呼ばれる人たちが2014年に人生の転換期を迎えています。自分らしく生きようとする魂のプログラムと、世間が作りだした制約の中に自分を当てはめようとするエゴとの葛藤を乗り越え、新しい人生を選ぶ時です。

早速140文字メールありがとうございました!
やはりインディゴチルドレンだったのか~、という感じです。
どうも昔から、私は全然普通のつもりが、
ちょっと変わってると思われがちでした。
話をしていても、
どうも上手に言葉が出てこないというか、
人と距離がある感じです。
すごい深い友人関係もないです。
そして今仕事について悩んでいますが、
とにかく人の役に立つ仕事がしたい!
という思いが最近強くなっています。
ちょうど自分にできて、人の役に立つ仕事ってなんだろう?
と悩んでいるところでした。
メールカウンセリングは、もう少し考えてみます。
この度はありがとうございました(*^_^*)
(M.A さま 女性)
——————————
この度は、リーディングありがとうございました(^o^)
息子は幼い時から、自分というものを持っていたように思います。
高校球児の息子には、矛盾や理不尽な事が多いですが、
真っ直ぐに成長してくれたと思います。
息子が偉いなと感心したことがあります。
指導者に悪い事をした選手を殴れと言われましたが、
出来ません!!と言って断った事です。
他の子は、軽くだけど叩いたそうですが…
それを聞いた時は、人に流されない意志を持っているんだと
安心しました(^.^)
一人の時間を大切にする時もあり、
リフレッシュになっているのかな~
面白いのは、アニメやごちそうさん(毎日録画して)を
観て楽しんでいます。
リーディングありがとうございました(^o^)
まだまだ寒いので、お体ご自愛くださいね(*^^*)
(Y.T さま 女性)

——————————
リーディング結果ありがとうございました。
私は今、絵を描いています。
4年前、いきなり始め独学で描き続け、最近海外の展示会などに出しています。
いつも描くのは天使。
今回も天使。
タイトルは、なぜ僕たちは地球に来たのだろう。
まさにそんな時にいただいたリーディング結果でした。
この絵がメッセージをもって、多くの魂に響きますように。
大きな気づきをありがとうございました。
(M.I さま 女性)

——————————
私も、インディゴでしたか~。
周りに、インディゴちゃん?って感じの人が何人かいて、
その方々の怒りの表現、苦手でした。
…だけど、な、なんと、自分もか~(^-^;
(何となく、なんとな~くですけど…
「そうかも?」って思っていたからこそ、
申込みしたのですが戸惑ってます(^^;)
でも、心当たり、あります。
特に、愛されたい、愛しているって、
思う相手には出しちゃいます。怒り。
焔の錬金術師みたい…(←アニメです)。
アースエンジェル、インディゴエンジェルと言われると、
自己アイデンティティを取り戻して元気になるのは何故でしょう。
やっぱり自分が自分でいることが何よりの喜びなんでしょうね。
ありがとうございましたm(__)m
(Y.S さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました