【動画】3.11に寄せて 放射能汚染について☆マリアオラクルカード

動画・音声配信

天使と共に次の行動を支えるセラピスト
AQUA MIXTの水本寛子です。
3年前の震災時に都心にいて帰宅難民になったときも、天使の導きのおかげで当日中に自宅に帰りました。
日本唯一、夫婦でドリーン・バーチュー博士認定エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)として活動しています。
天使とつながる感覚を養うオラクルカードのワークショップを、通算100回以上開催してきました。
ガイドブックを使わないカードリーディングは、直感力や天使とつながる感覚を磨きます。カメラロール-2025
カードの意味だけを伝えるのではなく、カードからシックスセンス(第六感・直感)で受け取るものを余すことなく伝えるリーディングは、より多くのメッセージを受け取ることになるでしょう。
どんなことでも、感じたことを言葉にしていくリーディング。
AQUA MIXTの動画配信で参考にしていただければ、幸いです。
今回は撮影当日に開催されていました「エンジェルワーカー 魂の羅針盤【憑依と除霊編】」(平日開催)の皆さんの前で撮影を行いました。
3.11から3年経ちました。
私たちも当日は自然の中で祈りを捧げて、いろいろな思いを再確認して過ごしました。
日本は大きな傷を負い、まだそれは癒えてはいません。
特に身近で大きな問題となるのが、原発事故による放射能汚染。
目に見えない放射能による影響を避けることは、難しくなっています。
情報も様々あり、何を信じたら良いのか分からなくなることもあります。
テーマは「3.11に寄せて 放射能汚染について」です。
人気のマリアオラクルカードから、メッセージを受け取りました。


祈りの中で、リーディングをさせていただきました。
動画では触れませんでしたが、前回の動画「オラクルカードの使い方 #004」で引いたのと同じ「FORGIVENESS」が出たのも、興味深いです。
AQUA MIXT流のオラクルカードとのつきあい方を、共有できれば幸いです。

ARC3 YouTubeチャンネル~オラクルカード動画配信中

コメント

  1. 杯家 より:

    2度もコメントして、スミマセン。
    どうも、情報が錯綜してます。
    ・放射能の除去には火山灰が良い
    ・フリーエネルギーで、放射能を除去できる。
    だからケシュ財団が日本政府にフリーエネルギーを提供しようとしたのに、
    日本の現政権は それを頑なに拒んでいる
    ・土にEM菌を撒くと、その土地の放射能汚染をマシに出来る
    (でも川にEMを撒くと、川が汚れるとか)
    等々、色んな説が飛び交っており、
    一体どれが正しいのか..
    これら情報の真偽は判明してませんが、
    こちらに書いておきます。

  2. 潤治&寛子 より:

    杯家さま
    コメントありがとうございます。
    情報提供ということで受け取らせていただきます。
    今後とも多くの人にメッセージをお伝え下さることを祈っています。
    感謝をこめて

  3. 杯家 より:

    どうやら東大の地下にも、秘密の原発が有るみたいで..
    こちらのブログの記事を、見て頂けますか?↓
    認めたく無い、首都・東京の憂うべき現状 2012.11/29
    http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/b5e4de9a8d9603d12aae26eb39a34132
    認めたく無い、首都・東京の憂うべき現状(2) 2012.12/02
    http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/510880737fea02944dcf65c19205e0ec
    認めたく無い、首都・東京の憂うべき現状(3) 2013.5/8
    http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/8315ea0e774d45a7b719438b8fa5c19b
    認めたく無い、首都・東京の憂うべき現状(4) 2014.12/7
    http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/cbba99b035330a6c582dbc8924da34cd
    認めたく無い、首都・東京の憂うべき現状(5) 2014.12/14
    http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/df3eb791ef539d84bcc10a2137677058
    認めたく無い、首都・東京の憂うべき現状(6) 2014.12/18
    http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/aafa8a33c7f4c36e0ecfbfdfbe77c6d8
    ※私の このコメントは、公開し無い方が良いかも知れません。
    何故なら、アクアミクストさんのブログの読者さん達がショック受けるかも知れないので。

  4. 潤治&寛子 より:

    momさま
    コメントありがとうございます。
    その祈りが必要な方に届くことと思います。
    不安や怖れなどいろいろな感情が押し寄せてきますが、
    その感情が振り返った時に人生に必要不可欠だった…
    と思えることを共に祈りたいと思います。

  5. mom より:

    3月11日前後、多くの震災に関する報道番組が放映されました。
    どこに向けていいのかわからない怒りや、辛さ、不安、色んなものを抱えながら、懸命に生きておられる被災者の方を見て、色んな感情が湧いてきました。
    確か、ドリーンさんの『ラファエルの奇蹟』だったと思いますが、
    “許しが癒しの第一歩”という言葉があったなと、ふと思い出しました。
    “許す”というのは、
    許せないと思う特定の物や人がした事(起こった事)を許すという事ではなく、
    許せない気持ちを持つことで、自分が抱えてしまう、怒りや苦しみから自分を解放してあげる事だと、何かで読みました。
    確かに、何かに、怒りや憎しみを持ち続けることは、とてもしんどいし、疲れます。
    でもその感情も、いったん吐き出さないと、どうしようもないと思います。
    私も病気になった時、病気に対して、「何で私が?」と、どうしようもない怒りが湧いてきて、自分や家族に対して、常にイライラし、ふさぎ込んでいました。
    そんな時、潤治さんに、『天空の相談部屋』にて、リーディングでアドバイスを受け、
    怒りや辛さ、自分が感じていること、そのままを書き出し、ただそれを認めました。
    そこから始めて、色んなものや人との出会い、自分の気持ちが、少しずつ変化していきました。
    でも、ふとした時に、気持ちが不安定になる時はあります。
    そんな時は、大天使ラファエルに、怒りや、許せない気持ちを解き放ってくれるよう祈ります。
    心が、どうしようもない怒りや悲しみに満たされてしまっている方に、
    私が助けられたように、光が届きますように。

タイトルとURLをコピーしました