スピリチュアルマッサージ 手から伝わる何か…

おはようございます、潤治ですひらめき
二学期が始まり、全然関係ありませんが、なぜか胸キュンしている数日です。
夏休みがあけると、友人や好きな人の雰囲気が変わっていたりして、ドキドキしていたことを思い出します…。
逆に、雰囲気が変わっていないことに妙に安心したり…と、勝手なものです。
今日の記事は、スピリチュアルマッサージ(略して“スピマ”)のご感想を掲載いたします。
僕は整体師でもありますから、筋肉へのアプローチはしっかりとしていきます。
身体に繋がっている、人の嫉妬、怒り、依存心などのコードを切断したりします。
慢性的な痛みやコリは肉体的な問題だけではなく、そういった目に見えないものを筋肉が反応している可能性があります。
いろいろな感情や、変化を味わうことになるかもしれない、スピリチュアルマッサージ です…。

AQUA MIXT 潤治さま
  
  今日はスピマ体験をありがとうございました。
  身体もそうですが、心もとってもほぐれた感じがします。
  あちこち凝り易いのでマッサージはよく行くのですが
  スピマは、体験したことのない感覚で
  自分の呼吸をゆっくりと感じながら、受けていました。
  とっても深いところにいました。
  
  とっても気持ちよくなって、帰り道は楽々でした(バスだったし)笑
  
  いい時間をありがとうございました。
(M.O さま 女性)


潤治さま
  
  おはようございます。
  昨日はほんとにありがとうございました。
  
  まさか、マッサージで涙がでてくるとは予想だにしていませんでした。
  スピマ、恐るべし・・・。
  左脳で自覚できなくても、癒しはおこるんですね。
  理由のわからない涙は、何を流してくれているんだろう。
  
  実は、マッサージされながら天使の声を聞いた気がしました。
  「ひとりで自分と向き合う時間、長かったけど、よくがんばりましたね。
   ひとりの時間はおわりましたよ」と。
  二言目は自分の願望のような気がしなくもないですが(笑)、
  あぁ、私、がんばってきたよなぁ・・・。
  この3年半...いや、もっとかも。いろんなことと向き合って、
  傷ついた記憶を思い起こして、向きあって、泣いて、癒されて。
  
  中山万理さんの言葉にあったけど、
  「複雑に絡み合った思い込みを
   ひとつずつ シンプルにしていく作業を
   あせらずにする」
  ずっと、私はこれをしてきたんだなぁ。
  パワーと根気の要る作業だったけど、逃げなかったな。
  
  昨日はじめて、自分を許せたような気がしました。
  「ひとつひとつ、目の前の問題を見つめて、がんばったよね。」と。
  私、幸せになってもいいな、笑ってもいいな、と思えました。
  
  手から伝わる何か・・・、本当にプライスレスですね。
  
  ありがとう。
  昨日は、ここまでの道のりの集大成のような日だった気がします。
  出会いに感謝です。
  
  
  鎌倉、ずっと海にいました。
  普段は夜の海にはいかないのですが、
  珍しく、日が沈んで月の光が海面に映るとこを眺めてました。
  おいしい料理も堪能して。
  楽しかったです。
  今度は朝から行って、小町通りの豆やさんチェックします!
  
  また長くなりましたね。
  
  
  愛と感謝をこめて
(A.M さま 女性)  

関連記事

  1. 才能は授かったものではなく、預かったもの

  2. アバンダンスを受け取る(3)豊かさの種を蒔くプチワーク

  3. 引き寄せ力を強くする場って?

  4. インディゴチルドレンは生まれてきたかったのか。

  5. インディゴチルドレンの憂鬱「強い成長願望と自己否定癖は表裏一体」

  6. 我が家に無いものいろいろ 体温計と風邪薬

  7. [願いを祈りに]7月31日●3:40獅子座☆新月の祈り

  8. 終わりのない旅… トリニティセッション感想

過去記事一覧