世界の調和を知るために…☆コズミック・ダイアリーセミナー感想

こんばんは、潤治です半月
コズミック・ダイアリーを使っていると不思議なことを発見します。
ある特定の周期で、夫婦喧嘩をしたり、頭痛がしたり、ジャンクフードが欲しくなったり…します。
何かある周期に自分が乗っかっているような気持ちになります。
神さまにとっては当たり前の法則は、僕にとっては不思議なものです。
偶然?必然? ひとつの出来事に一喜一憂です…。
すこしでも、神さまの法則を感じてみたい…というのが、コズミック・ダイアリーを使う理由のひとつです。そんな気持ちで北海道でも、コズミック・ダイアリー・セミナーを開催させていただきました。参加された皆さまから、新しい法則を教えていただいたり、感じてみたり、共有してみたり…と楽しい空間でした。
毎回、新しい発見があり、それは神さまの創造した世界を理解する機会をもらえる瞬間です。今回は参加された方々からご感想をいただきました。
「1500年くらい前は 神の創った世界の調和を知るための学問が、天文学・幾何学・数論・音楽だったんだ…」  (「のだめカンタービレ」の千秋の台詞より)
※寛子の「世界の調和」への熱い想いはこちら…

コズミック・ダイアリーもそんな世界観を生活に落とし込めるツールだと感じます。

先日の札幌でのワークショップに参加させていただいた H デス♪
メールをありがとうございました。
こちらこそいろいろ勉強の機会を与えていただいたことに感謝しています!(^o^)
また機会があれば参加したいと思います♪

私はひろこサンがおっしゃっていたフラクタルにとても関心があり、
宇宙は水の波紋のように拡がり、全てのものが繋がり影響しあっていることを日々感じます。
知れば知るほどワクワクして視野もひろがっていきますネ♪

今回、情報ばかりを得ようとしていたことに改めて気付き、
自分自身で感じる大切さを思い出しました。

そしてお二人のように人類に大きな貢献をしていけるよう私も精進していきたいと思います!
ありがとうございました。
お二人が心豊かに、そしてますますのご活躍をお祈りします♪

*・.・ イン ラケチ ・.・*
(H.S さま 女性)


こんばんは。先日はこちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
初めての北海道は満喫できたでしょうか?
先日のワークショップは、潤治さん、寛子さんが作ってくださる暖かく安心できる空間でいろいろな気付きをもらえ、あっという間の1日でした。

料理のことになると熱くなる潤治さん、そして科学的な話題になると目をキラキラさせる寛子さん。
私の興味関心のアンテナがワクワクする話題の引き出しをたくさん持っていらっしゃるお二人に出会えたこと、嬉しく思います。
東京に住んでいたら、参加したいワークたくさんなのになぁとHPを見させて頂きながら思っていました。
私は、スピリチュアルとか心理の方のお話の他にも、料理家や科学者の方のお話を聞くのも大好きなんです。意外とスピには精通していない、料理家や科学者の方の方が宇宙の真理というか、目の前の現象が宇宙の法則と相似であるということを(相似のワード忘れました…^^;)
料理や科学というツールを通して、一般の人にわかりやすく抵抗なく伝えてくれているように最近は感じています。
また、いつかお二人のワークに参加できたらいいなぁと思います。
気温差と旅のお疲れで風邪など召さぬようにお気をつけくださいね。
では、ほんとうにご縁をありがとうございました。
また、いつかお会いできる日を楽しみにしています。

(K.S さま 女性)

関連記事

  1. ローフードとスピリチュアルマッサージ

  2. ソウルメイトリレーションシップ☆ワークショップ:感想(1)

  3. スピリチュアル記憶喪失 天使の生まれ変わり編

  4. 食欲を喚起させる質問力

  5. 過去生からの学びが視点を変える

  6. 眠っているセンスを呼び起こすオラクルカードワークショップ

  7. 本当の気持ち、すべてが素晴らしい…。

  8. 夢を叶える地図『天使のミラクルマップ』の作り方

過去記事一覧