見えているものを観る力

こんばんは、潤治です夜832783_2151523886.jpg
先日、オラクルカードワークショップ半日コースが開催されました。
神楽坂でのワークショップだったので、終了後、参加していただいた皆さまとランチ会もできて充実した時間を過ごすことができました。
オラクルカードを通じて、メッセージを受け取るというワークを行っていきますが、それは誰もが持っている感覚を自覚することで成しえます。
スピリチュアルな感覚は誰もが持っているものです。
すでに持っている感覚を、あらためて観ていくことで、世界観が変わっていくのだとワークショップをするたびに思います。
では、ワークショップにご参加いただいた皆さまの感想を掲載させていただいます。

今日はありがとうございました。
久し振りのリーディング
緊張しました。
そういえばこうだったなあ~
カードのリーディングも夢も初心に帰りました。
隠し切れない思い…思いあたる節もありワクワクしました。
後は実行するのみ…
帰りにはクレープ屋さんに寄り久し振りにフランス語を聞きました。
フランスにいた頃を懐かしく思いながらアバンダンスストーリーを書き上げました。
今日の何気ない一歩がまた次の一歩に繋がりますように…
そう思えた一日でした。
どうもありがとうございました。
形にはならないワクワクする気持ちを大切に育てようと思います。
(K.I さま 女性)


本日はどうもありがとうございました。
短時間のワークでしたが大変実り多いものでした。
カードへの取り組みが一層楽しくなることでしょう。
集った方々も運良く良かったですね。
ご夫婦の仲の良い掛け合いが場を和まさせているのですね。結婚もいいものなのかな?~と思いました。私と相手次第なのでしょうがね・・・
ランチも美味しかったですね。
今後もメルマガを拝読させていただきます。また、興味のあるワークがあれば参加させていただきますので、その時はよろしくお願いいたします。
(S.A さま 男性)


とても楽しいレッスンでした。
天使と繋がる感覚はわかりませんでしたが、
ガイドブックを見ずに、絵柄から読み取るということを具体的に知ることができました。
また機会を見つけてレッスンに参加したいと考えていますので、
その時はまたよろしくお願いします。
ありがとうございました。
(M.Tさま 女性)

オラクルカードでメッセージを受け取るために…
【初級編】天使と繋がるためのオラクルカード☆1日コースハート
・2010年2月21日(日) 10時~17時 聖ヶ丘 レストラン玄米菜食ランチつき 
・2010年3月28日(日) 10時~17時 聖ヶ丘 レストラン玄米菜食ランチつき 

関連記事

  1. 天使のサプライズは続くのか?!☆その2

  2. 妖精たちが知らせてくれる日常の美しさ

  3. ライトワークス「エンジェルサロン10月」夫婦で担当!

  4. 天空の相談部屋☆2011年8月第1回「仕事をリタイア後、海外に住むなら…

  5. 新しいことに踏み出す一歩を後押しするオラクルカード

  6. 下に積むの楽しい下積み時代 あなたの起業はどう?

  7. シックスセンスを磨くとどんなメリットがある?

  8. 妖精からのメッセージ☆脱皮の時

過去記事一覧