スカイプで思考と心の定期点検

こんばんは、潤治です夜AJ034.jpg
夜になって、少し雪交じりの雨が降ってきました。
寒くて暗い道を歩いていると、何だか不安になりますが、近くのスーパーマーケット「いなげや」 が優しく灯りを灯してくれています。
人生という航海には地図とコンパスが必要です。
地図があるおかげで、自分の現状の位置の確認ができます。
コンパスは向かっている方向の正しさを教えてくれます。
電話セッションやスカイプを使用してのセッションは、明確な目標や意図がなくても、感情が揺れ動いたり、何となくモヤモヤする…ときなど、自分の心を映し出すために利用される方も少なくありません。答えは自らの中にありますが、それをセッションという対話を通じて見つけていきます。
今回は、スカイプでのセッションのご感想を頂きました。ここに掲載させていただきます。

じゅんちゃん

こんばんは。
先日はスカイプでお話できてとてもよかったです。
・・・と言うのも結構久々に精神的に煮詰まっていたところがあり、きっとそのまま一人で休日を部屋のコタツで過ごしていたら、ますます煮詰まってトロケていた所でした。
潤ちゃんのリーディングとセッションで思考が整理出来てとてもスッキリしました。
頭の中がスッキリすると、不思議と部屋の掃除をしたくなり、あの後、水周りのお掃除をしてしまいました。
とてもはかどり、気分も良くなりました!

一番思ったのが、やはり自分は焦りすぎだなという事です。
定期的にそんな気持ちになってしまうのですが、どうしても結果をすぐ追い求めてしまうところがあり、それが結果的に自分にも周りの人にもプレッシャーをかけている事に気付きました。

それから愛想笑いをしてしまう事、その後結構会社では意識する様になりました。
意味も無く愛想笑いをして、疲労している事に気付きました。

こうして定期的にセッションを受ける事でとても頭の中や思考が整理されて
まるでメンテナンスを受けている様ですよね。
これからも定期点検、お付き合いよろしくお願いします。

最後に「I」メッセージはとても効果的ですね!
常に意識して使っていきたいと思います。
勉強になりました♪

感謝
(K.Y さま 女性)


潤治のオンラインスピリチュアルセッション 「QUIET TIME 」
日常の喧騒を離れ、自分自身との対話をしてみませんか?
目に映るすべてのことがメッセージであると日々確認できるなら、私たちの世界は、今まで見ていた世界よりさらに輝きを増すでしょう。各テーマを通して、自己の内面の旅をしていきます。

関連記事

  1. 人間が織り成す「感情ゲーム」はとても愛しく哀しみに満ちている

  2. 北国で頑張る椰子の木

  3. 扉を開けて連れ出して。

  4. 人生を豊かにする幸せな束縛は何でしょうか?

  5. 遠くからでも私を見つけてくれる

  6. ソウルメイトリレーションシップWS☆感想(3)

  7. 新月の祈り~Circles of Abundance~☆感想

  8. 天使はいつもあなたを見ている

過去記事一覧