喉に良い☆ケミストリーボトル?!

こんばんは。寛子です。
また喉の調子が悪化してきて、泣けてきます。
明日は企業研修で丸1日出講、マイクなしの講義ですから喉を酷使すること間違いなしもうやだ〜(悲しい顔)
実は、先日8月7日のライブが終わって一気に喉の調子、体調が悪化した時。
B017-1.jpgびっくりする変化が、私のイヤーボトルに起きたのです。
オーラソーマ イクイリブリアムボトル B17(吟遊詩人I/希望)
この色合の濃いボトルが、私の今年の誕生日から来年の誕生日まで、密接に関係すると言われるイヤーボトル。
イヤーボトルを調べたい方はこちら
これを、今年の誕生日から少しずつ…特に今年新しい流れがくるタイミングの時に、
「私が今年向かうべき道を歩むサポート」を祈りながら使っていました。
ところが8月7日のライブが終わって5日後の8月12日にふと視線をやると、見たことのない色のボトルが…
私のイヤーボトルが、全く違う色に変化していたのですexclamation×2


IMG_0126.jpgちょっと逆光ですが、分かりますか?!
上層のグリーンが、薄いターコイズブルーに。
下層のパープルが、薄いペールピンクに。
衝撃目でした。
ライブのちょっと前までは、確かに元の色だったのですが…
このボトルをプレゼントしてくれたあっき~に問い合わせ。
こういうことって、しばしばあり「ケミストリーボトル」というそうです。
私自身の変化が、どうやら投影されているらしく。
それにしても、変化激しすぎパンチ
そして、このケミストリーボトルも今の私にとても必要なのだそうです。
喉のチャクラによさそうだなぁと、感じました。
お、ここでもまた、青いものは喉によい?
B034-2.jpgそしてあっき~に教えてもらったのですが、このケミストリーボトルの上層と下層を入れ替えると、
B34 ヴィーナスの誕生 と、ちょっと薄いけど同じ色になるのです。
それに私のバースボトルはB33(ドルフィン)なのですが、となりのボトル。
ご縁を感じるわ~るんるん
そういえば、サムライローズのライブデビューの前から、女神のメッセージがいっぱい来ていましたぴかぴか(新しい)
私の女性エネルギー解放のテーマが
天使から女神へ変化していく
というようなものでした。
なるほど。
こうした劇的なボトルの色の変化で、私の今の人生の変化がまた確認出来るわけです。
私自身はオーラソーマには詳しくないですが、製品は本物だなと感じるので色々と愛用しています黒ハート
特注のオーラソーマジュエリーも、持っています。
そして、眼に見えない存在たちが伝えてきてくれることを、色を通しても伝えてくれること。
ちゃんと同じメッセージなのです。面白いものですね。
面白いけど自分がオーラソーマをやろうと思わないのは、ボトルが多すぎて…。
覚えるのが一切ダメな私。

「メッセージ? そんなの天使に直接聞けば、いいじゃん
かわいい
と思っているだけです。
でも、エンジェルリーディングのセッションで天使からのメッセージを直接お伝えするだけではなく、オラクルカードを組み合わせるとみなさん喜んでくださいます。
つまり、眼に見えないメッセージを眼に見える形にしてくれるツールは、大切なのだなぁと。
それを実感して以来、セッションでは意識してカードを引く機会を作るようにしています。
でも、こういう形でメッセージを受け取るのも、面白いですね。
ホントにいや~、びっくりしたヨ。(シャレじゃなく)

関連記事

  1. 今日は春分の日

  2. 壮大なレッスン ライフパーパス個人レッスン

  3. 星の羅針盤シリーズ「ゆだねる力」感想3

  4. 人類の後輩 AQUAMIXT

  5. マニフェステーションの多角的アプローチを共有 大天使レッスン2

  6. 台風の去った公園で虫たちと

  7. 男女関係はその人の「何を追究したいか?」が反映される

  8. オンラインスピリチュアル定期セッション「QUIET TIME」

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • おきゃん♪
    • 2010年 9月 01日

    この色の変化は凄いですね~!私もちょっと興味があって色が変わる話は聞いたことがありますがこんなボトル5変化を目の当たりにするのは初めてでビックリです。きっと寛子さんもbutterflyの様に変容なさっているんですね☆

過去記事一覧