ミディアムシップ あなたは責められていない

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
WallpapersHD-471
スピリチュアルな学びを共有することが大好きな潤治です。
AQUA MIXT では多くのご相談を受けます。
スピリチュアルカウンセリングという手法でそのご相談にお答えしていきます。
スピリチュアルカウンセリングとは、
第六感を使った 心理カウンセリングのことです。
あなたの抱えている問題は、スピリチュアルな手法から紐解けるかもしれません。
その時のテーマにあった手法で、カウンセリングいたします。
その事例をご紹介させていただきますね。
今回は「ミディアムシップ」を使用したセッションです。
ミディアムシップ(霊媒)とは、亡くなった方からメッセージを受け取ることです。
天界に旅立たれたあなたの近しい人は、いつもあなたを見守り応援しています。
そのメッセージを受け取ることは、
あなたに向けられた無条件の愛情を感じることでもあります。
その女性の旦那さまは自殺という方法で命を絶ちました。


それから数年は彼女にとって喪に服すような人生でした。
精神的にもまいってしまい、何も出来なかった自分を何度も責めたそうです。
「あの人は今でも私を責めていますか?」
とご質問されるので、ミディアムシップを使ってカウンセリングをしていきます。
彼女の右脇に立つ男性、それが旦那さまだと感じました。
彼は責めているどころか、しきりに謝って欲しいと僕に伝えてきます。
「旦那さまは、お亡くなりになる直前にとても後悔をしたようです。
残される人たちのことをその時本当に感じたと言っています。
ごめんなさい、と謝っていますが…。」

彼女にとっては自分のせいで彼を亡くしてしまったという思いを
持ちながら数年間生きてこられたわけです。
きっと責められると思って今回のセラピーに臨んでいたので、
彼の謝罪がにわかに信じられなかったそうです。
旦那さまの後悔や謝罪をひとしきりお伝えしていくと、
彼女が自分で自分を責め立て、自責の念で苦しみ、
喪に服す人生を選んでいたことを省みました。
「彼は応援してくれているんですね?」
そうお聞きになる彼女は、お越しになった時とは別人のようでした。
「魂を磨きながら、傍に居られるように努めるようですよ。」
家族を自殺という手段で失った人たちのミディアムシップは多々あります。
亡くなられた方の魂が伝える言葉は、
残された人たちの人生を一変させるパワーがあると感じています。
スピリチュアルカウンセリングの場は、
ご相談される方に合った手法で進んでいきます。
設定されたカウンセリング時間内にさまざまなご質問をお受け致します。
心理的な視点、霊的な視点はあなたの人生に気づきや勇気を与えるでしょう。

関連記事

  1. 過去生・魂のルーツ「エンジェルワーカー 魂の羅針盤コース」

  2. 自らの宝物に気づく スピマ講座感想

  3. 春のリニューアル☆天使から指令が下りました…

  4. 不幸のほうが良い教師

  5. ある女性の過去生~氷解する疑問~(1)

  6. ただの塩おにぎりから、スピリチュアリティと食を思う

  7. 再び、人を愛そうとする時に身に沁みる

  8. エンジェルワーカー 魂の羅針盤コース感想(6)

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

過去記事一覧

新着記事

  1. スピリチュアルマッサージアイコン

人気メニュー

  1. サービス

    Access Consciousness®アクセ…
  2. サービス

    魂の羅針盤アイコン
    エンジェルワーカー「魂の羅針盤」コース
  3. 開催実績

    魔法の夫婦円満セッション(お試しコース追加)
  4. サービス

    Access Consciousness®Bod…
  5. サービス

    人生の目的を生きる ライフパーパス個人レッスン
  6. 開催実績

    Access Consciousness®︎Ab…
  7. サービス

    スピリチュアルコーチングアイコン
    継続的にあなたと伴走する スピリチュアル・コーチ…
  8. サービス

    スピリチュアル・カウンセリングアイコン
    第六感を使って多次元からアプローチ スピリチュア…