【動画】どうしたらソウルメイトを引き寄せられる?マジカルフェアリー&ロマンスエンジェルオラクルカード

オラクルカード動画・音声配信引き寄せ・創造恋愛・結婚

ソウルメイトに出逢いたい!
ソウルメイトを引き寄せたい!

そんなご相談も多い、スピリチュアルカウンセリング
女性も男性も、出逢いを求めている方は多いですね。

7月8日に、ソウルメイトお話会を開催させていただきました。
[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/28275″]

楽しい女子会となりまして、次の企画も進行中!
ジブリ映画「耳をすませば」聖地の散策&ソウルメイトトークとか・・・

↓小冊子(候補のひとつ表紙イメージ)初公開!
いくつか、小冊子企画やオンラインスクールの準備中です。


「ソウルメイトと出逢った話を聞くと、とても羨ましいです」
なんて言われることも多いですね。

それでは、どうしたらあなたのソウルメイトを引き寄せられるのでしょうか?

「ソウルメイト引き寄せ体質になるコツ」をテーマに、夫婦のリーディング動画をお送りします。

天使の妖精からのメッセージを、お届けします。

ロマンスエンジェルオラクルカードと、マジカルフェアリーオラクルカードから、1枚ずつのリーディングです。

いかがだったでしょうか?

ソウルメイトと一言でいっても、いろいろな魂の記憶や絆があります。
その出逢いをひとつひとつ大切にしているうちに、魂を揺るがすような出逢いにたどり着くかもしれません。

わたし自身、沢山のソウルメイトとのご縁を育んできています♪

AQUA MIXTのYouTubeチャンネル [AQUA MIXT Angel Readingチャンネル] 2013年より配信中!ARC3AQUA MIXTの公式チャンネル [AQUA MIXTチャンネル] 2018年9月新設!

タイトルとURLをコピーしました