瞑想はあなたにとってサンクチュアリ(聖域)

AQUAMIXTでは、定期的に瞑想会を開催しています。

ZOOMなどの遠隔で参加できるので、夜遅くや早朝の開催が多いですね。
今まで瞑想をしたことがないという人もまったく心配は必要ありません。

なぜなら、誰もが普段から自分と対話する「聖なる時間」を過ごしているものです。

そのひとつの手法が「瞑想」です。

ひとりで瞑想をしようと思っても、集中できなかったり、
何もしないという状況に耐えられなく落ち着けなかったりするものです。

目を閉じると、いろいろなイメージが浮かび、
心配事が寄せては返す波のようにやってきますか?
かえって落ち着かなくなりますか?
普段のおつかれのからだが求めるままに眠ってしまいますか?

どちらでも、どのようなかたちでも、あなたの深いところで瞑想は機能しています。

敢えて言うなら、瞑想を誰かに誘い導いてもらうと、「瞑想」しやすいです。
催眠療法士でもある潤治が担当する誘導瞑想音源は、
AQUAMIXTのショップでもありますのでお試しください。

先日のZOOM瞑想会のご感想をいただきましたので、掲載しますね。

瞑想のおかげで、朝から痛かった首がすっかり良くなってました。すごいです!
これから自然を感じに、散歩に行って来ようと思います。

お二人の掛け合いも相変わらず楽しくて、このところ仕事で参加出来てないですが、またリアルタイムで参加したいです。
いつもありがとうございます。

(S.K さま 女性)

夕べは瞑想中、ずっとボロ泣きしていて…
眠るどころではなくなってしまいまして(´ワ`;)

でもお陰様で、瞑想の後は割とすっと眠れまして、
今も昨日より少し楽な感じがしています。

お送り頂いた録画データでまたゆっくり瞑想したいです。

(M.K さま)

昨夜の瞑想の動画、拝見致しました。
ありがとうございました。

先日ダウンロードした天使とつながる瞑想も聴かせて頂きました。
このご時世に、瞑想というツールで不要なものを解き放つ時間を持てることが本当にありがたいです。

明らかに身体が軽くなりますね!

(Y.F さま 女性)

関連記事

  1. 今回の水星逆行から学んだこと

  2. マヤの叡智「コズミック・ダイアリー」2020 AQUA MIXTにてご…

  3. 【動画】新月のメッセージ●ムーンオロジーオラクルカード

  4. 子供に伝える時間の本質

  5. 瞑想してからのアファメーション(自己肯定宣言)効果

  6. もっと自由になろう!2021年2月27日(土)●満月期一斉遠隔霊氣ヒー…

  7. コズミック・ダイアリー、自然を観じることで無駄なコントロールは手放せる…

  8. 自然時間は日課から「朝陽と夕陽」&江戸時代の叡智

過去記事一覧