オーラの羽根にキーワードを添えています

宇宙や天使とつながる

一人として、同じオーラの人はいません。
それは人の外見と同じく、似たオーラ、類するオーラカラーの人(インディゴ、クリスタル、レインボーチルドレン)たちであっても…

あなたのオーラの羽根をレジン作品にします、AQUA MIXTの水本寛子です。

<あなたのオーラカラーで創るレジンの羽根>シリーズ

私が関わる方に「インディゴチルドレン」と呼ばれるオーラの特徴を持つ人たちが多いため、今回のご依頼もブルー&グリーン系のオーラをお持ちの方のご依頼が多いです。
そして「クリスタルチルドレン」と呼ばれるオーラの特徴を持つ方も、次に多いですね。

レインボーチルドレンは、まだまだこれから、増えていくのかしら?

インディゴ、クリスタル、レインボーについても、またの機会に紹介しますね♪

こちらの作品、インスタグラムとブログでも紹介していただきました♪

 

Pure Rose Angel 和久井ゆうかさんのブログ「オーラカラーの羽根ペンダントが届いたよ♪」

寛子さん♪

昨日 羽根アクセサリーが届きました。

私のオーラカラー、紫色か青色を予想していたので、深い青色に納得です。

とても綺麗で、自分のオーラの色だけあって眺めていると落ち着きますね。

書いてくださったキーワードも、とても嬉しかったです。

寛子さんが心をこめて私のために作ってくださった羽根のアクセサリーはお守りにします!

お守りにしていただけるなんて、嬉しいです♪

お届けする作品は、オーラが表わすキーワードを書いたメッセージカードを添えさせていただいき、手作りミニペーパーバッグにお入れしてお送りしています。

そのキーワードは、あなたの自身に目覚め、力づけるものとなることでしょう。

一般発売、5月下旬を予定しています。
ショップにて、Coming Soon!
AQUA MIXT SHOP

タイトルとURLをコピーしました