この世には2種類の人間がいる、そのことで生じる不具合は?

アクセス・コンシャスネスでは、「ヒューマン」と「ヒューマノイド」というものの見方があります。

エンジェルセラピーで言うところの「人間」と「アースエンジェル」というところでしょうか。

ヒューマンは、変化を嫌います。
ヒューマノイドは変化を好みます。

自分に原因があると考えるのが、ヒューマノイドで、他人や外界に原因があると考えるのが、ヒューマンです。

そもそもの動機がヒューマンとヒューマノイドは違います。

その違いに良いも悪いもないのですが、そこに期待や投影などが入ってくると心の浪費になることはお互い同じでしょう。

「どうして変わらないの?」というヒューマノイド。
「どうしてそんな面倒なことを?」と思うヒューマン。

この違う人間同士が仕事のパートナー、結婚、親子になるとたいへんです。

そこには「信じられない!!!」のエピソードが積み重なっていくでしょうw。

そこをどう捉えるか、お互いに穏やかな共存をするには、どうすればいいのか?
それは問題でしょうか?可能性でしょうか。

「バカヤロー!アクセス・コンシャスネス イントロクラス」を開催します。
12日~3日間は、バカヤロー!LINEトーク、そして、17日(日)が、イントロクラスです。

先日のクラスを受けられた方のご感想です。

先日はありがとうございました。

ふと。ヒューマン達からみると、
「バカヤローって言うのをわざわざ習ってんの!?」

ってツッコマれそうだなと思いました。笑

「いやいや。バカヤローって言えないんっすよ。で、人が良すぎて人生に支障をきたしてるわけで。」

ただただ、
ヒューマンみたいになりたくない
ヒューマン全否定
な私がクリエイトした現実なんだなあ。
という気づきがありました。

そこにはとてつもないジャッジメントが潜んでいる訳で。

そこを掘り出せた感じです!!!

重低音ヴォイスでバカヤローをいうわたしを厭わないっす!

ありがとうございました。
またラインも参加したいです。

——————–

今朝ほど送った感想、
なんとも俯瞰的だったのですが、
今日、職場に行ったらエナジーが動いて、
状況が変化しました。

私、全然悪くないし!
やっと濡れ衣はらせたか
ふっ、ざまーみろ!

自分のブラックな感情を味わいつつ。

バカヤロー、面白いですね。

(R.H さま 女性)

関連記事

  1. 繊細な感覚を持つアースエンジェル、ヒューマノイドに心地よい変化をもたら…

  2. しつけも自己虐待に…親としてアンカーになれるか?

  3. 生きやすくなるツールが満載!アクセス・バーズ講座

  4. 身体の声は純粋、そして本音を語ってくれる

  5. 彼はポラリティ中毒「被害者意識は人生を悲劇にする効果がある」

  6. セラピストが陥りやすい制限も外れた☆アクセス・バーズ(R)講座

  7. 受け取り下手な方も受け取り上手へ☆アクセス・バーズ(R)

  8. 「お金になる方法ワークブック」ってどんなもの?

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

過去記事一覧

新着記事

人気メニュー

  1. スピリチュアル

    2020年1月13日(月・祝)アースエンジェル …
  2. サービス

    Access Consciousness®アクセ…
  3. サービス

    魂の羅針盤アイコン
    エンジェルワーカー「魂の羅針盤」コース
  4. 開催実績

    魔法の夫婦円満セッション(お試しコース追加)
  5. サービス

    Access Consciousness®Bod…
  6. サービス

    人生の目的を生きる ライフパーパス個人レッスン
  7. 開催実績

    Access Consciousness®︎Ab…
  8. サービス

    スピリチュアルコーチングアイコン
    継続的にあなたと伴走する スピリチュアル・コーチ…