レジン作品の透明感☆ライフレビュー懐中時計ご感想

宇宙や天使とつながる感想・体験・レポ

8月にOPENしたAQUA MIXT SHOPも、レジン作品の販売だけではなく、AQUA MIXTのサービス全般のお申込窓口として、現在移行作業中です!

また新しいレジン作品シリーズも、案だけはたくさんあるので…またお待ちくださいね。

先日、ライフレビューシリーズをお迎え頂いた方より、SHOPへレビューを頂きました。
ミニ懐中時計レビュー
また、同時にご感想も頂いたのでこちらで紹介させていただきますね。

イメージやシンボルにも、セラピーやヒーリングのパワーがたくさん宿っているということを、改めて実感させていただいています。

楽しみにしておりました、ライフレビュー懐中時計(flower)が、昨日届きました。
ありがとうございます。

透明感の素敵なレジンクラフト!!
小さな小さないくつもの歯車さんたちに、これまでの止まっていた時間のこと、優しく気付かされました。

寛子さんの大天使ジェレミエルのメッセージ、過去世からの記憶が行動に制限をかけていたりするんですね。

わからないまま強い恐れがあったので、人前でどうしても怯えがおさえきれないほどでした。

本当に助けられました。感謝です。

それから素敵な”おまけ”と、ちょーカワイイ手作りミニバックありがとうございます。
私も蝶々好きです。。大切に使います。

これからもアクアミクストの動画やブログなどでアースエンジェルの人たちとの繋がりを感じながら、私なりのライフパーパスを見つけていきたいです。

(Y.N さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました