家族が何をもたらすか…

こんばんは、潤治です夜IMG_0208.jpg
今日は寛子のご家族の皆さんと食事会でした。
僕たちが外食するなら…ココというお店、
荏原中延駅前のインド・バングラデシュ料理「MAHA BHARAT(マハ バーラト)」
インドカレーが大好きでいろいろなところに食べに行きましたが、ここが終着駅でした…。胃にもたれない油、アレルギー体質に優しい乳製品、モチモチのナン、色鮮やかでしっかりとした味の野菜料理、そして、とてもリーズナブルな価格 と どれをとってもレベルというよりも次元の違うお店のように思います。(写真は色鮮やかなサグパニール “ほうれん草とチーズ”)
ご家族の皆さんと定例会になりつつあります。自由で積極的な寛子を育んできたご家族と食事することは僕にとって癒しにつながるものなのです。
家族って本当にいいなぁ…
と思わせてくれます。
先日、行われた満月のリリースWS~祝福を受け取るために~ では、家族関係を見直し、その中にある祝福を受け取るというものになりました。家族関係の調和が、人生を大きく変化させると感じます。家族というものがとても安心できる場だと積極的になったり、人生を信頼する力になったりするように思います。今回、ご参加された方々からご感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

こんにちは。
こちらこそ、怖楽しい時間(笑)をありがとうございました。
問題や見たくないものと向き合うのはしんどかったですが、
それはリリースに必要な事なんですね。
これからも手放し続けたいと思います。
参加させていただき、
本当にありがとうございました。
またお二人にお会いできるのを楽しみにしています。

(K.S さま 女性)


今日はワークショップを開催して頂きありがとうございました!

満月のリリースというテーマ、初めて行く多摩、
そしてお二人にまた会えることどれもドキドキでした。
今回カードを引いてみて、自分でわかっていたけど
あえて見たくなかった…。
という部分が多かったですが、
向き合うことはこの時期の必然だったのだろうなぁ…と思います。
先ほどふっと思い出したのですが、
弟は私が人生思った通りに進んでいる
(私は全く違うと思ってますが)
ようにみえ、かなりいいなと言っていました。
私はすぐ行動してしまうタイプですが、
彼は慎重で石橋をたたき割りそうなくらい考えるので、
裏を返せば色々動きたいのかもしれない…と思います。
全く違う性格の兄弟だから、感じるものも多いのかもしれませんね(^-^)/
うちの家族は好きだし、
本当にありがたい存在なのですが、
モヤっとしたとことがあったので、
今回参加してみて、改めてつながりを考えさせられたと思います。
ぜひまた機会あれば聖ヶ丘にお邪魔したいです。
帰りに白梅を見ましたよ。
春はもうすぐですね。
お身体に気を付け、これからも力強いワークショップ開いてくださいね!

(Y.O さま 女性)

家族関係の調和が、人生の祝福を加速させます。
ひょっとしたら、迷子になっているインナーチャイルドを探しに行きませんか?

ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)あなたを導く“命のバトン”WS~家族の調和がもたらす恩恵~
・2011年3月26日(土) 13時~17時 聖ヶ丘
私たちはなぜ、その両親のもとに生まれてきたのでしょうか。知らずにあなたの生きかたの原型を創りだしている両親との関係を紐解き、家族の調和がもたらす恩恵を感じていきます。

関連記事

  1. 天使からの伝言~もうひとつの便り~Vol.6

  2. エンジェルワーカー 魂の羅針盤コース感想(8)

  3. 男のええ恰好しい「君に迷惑かけたくないんだ。」4 内田編

  4. リーディングは答え合わせ?!エンジェルからのネタばらし

  5. 彼女に好意を伝えるためにサッカーシューズを買った僕

  6. 【音声配信】相手のためにできること

  7. 水晶の月が始まりました

  8. Beautiful Life 穏やかに暮らすという目標設定

過去記事一覧