シンボルで伝えるメッセージ☆レジン作品

私の今年に入って急にやってきた情熱は、創作活動でした。

自分がアバンダンス・プログラム(22日間で人生の豊かさを手に入れるワーク)に取り組む中で、いくつかのきっかけを経て急に創作意欲でいっぱいになり、UVレジン(樹脂)を使って受け取ったイメージやシンボルを形にするようになりました。

絵や手芸は苦手という意識があったのに、アクセサリー作りにも興味がなかったのに。
突然、仕事部屋は私の工房と化してしまいました。

人生の豊かさの一つに、自分の創造性を発揮する、というものがあります。
私たちは、無から何かを生み出す、創造性を持っています。

それは、手芸工芸かもしれないし、絵や文章かもしれないし、音楽の場合もあるでしょう。

「私にはハンドメイドなんて無理」と長年思っていたのです。
しかし今回のアバンダンスプログラムで次々と受け取るシンボルやメッセージによって、創作への情熱に導かれました。
これは、私にとってかなり大きな変化です。

そしてどんなものが届くのかまったく分からない企画にも関わらず
「レジン作品付アバンダンティアのメッセージ」お申込いただいた方が何人もいらして、またまた背中を押されました。
自分の新たな才能にチャレンジする機会をいただき、本当にありがとうございます。

またレジン作品については、企画を色々準備中です。

今回、アバンダンティアのメッセージによるレジン作品をお送りさせていただいた方より、いただいたご感想を一部紹介いたします。

お一人目のご感想。
占い師ではないとおっしゃっていただきましたが、スピリチュアル業界に詳しくないママ友たちには、「占い師夫婦」と認識されています・笑。
ドンピシャで、そしてお守りとして大切にしていただき本当に良かったです!

この度はアバンダンティアの企画ありがとうございました。

メッセージ、あまりに当たっていてびっくりしてしまいました!!

寛子さんは、占い師ではないので(^_^;)
当たってる… という感想でよいのかな?とは思ったのですが、ドンピシャだったので… (笑)

しかも今回、こちらからは悩みなど何もお伝えしていない状況で、でしたので、さらに驚きました( ゚ロ゚)!!

しかもしかも、整理すべきものって、今回頂きましたような、ハンドメイド作品で、ほとんどがレジン作品なんです… !
作品はどんどんたまる一方、お金はたまらない… という流れでした。

その流れに忠告して下さったのが、今回のレジン作品とはびっくりです。

頂いた作品とっても気にいっております。
エナジー入りで自分のためだけの特注!!というのが嬉しいです。
こちらをお守りに、ひとまず身の回りをすっきりしたいと思います。

この度は、こちらこそ素敵な機会をありがとうございました。
今後共宜しくお願い致します。

(K.K さま 女性)

お2人目。
どのシンボルも、今の彼女に必要なものとのことで、それがまた後押しになったようです。
そう、世界は繋がっている。シンクロしている。
だからこそ、ご相談内容も何も聞いていない私も、その繋がりから、天界の存在のメッセージから必要なものをお伝えできるのです。

アバンダンティアのメッセージとシンボル、ありがとう!

チャームとブックマーカー ふたつも入っていて、びっくりしました。
ものすごく嬉しいです。

それに、いただいたシンボルがユニコーン、ハート、音楽、…等々
色あいも、どれも、受け取ってみてほんとにそれだ、と感じるものでした。

なにより、メッセージと合わせてこの頃のわたしの心の動きとよくシンクロしていて、やっぱり、世界と皆と繋がっているんだと本当に嬉しくなりましたよ♪

以前は、人前で、より上手にパフォーマンスを見せられたら仕事をもらえる、みたいに思っていました。

けど今は自己受容や幸福感を高め、自分がいやされることで周りの人たちにもそれが届き必要とされていくんだな、と感じています。

いろんな感情がわくたびに、その自分を「おいで」と抱きしめる、ほんとの気持ちで生きること、気づいたことを少しずつ言葉にしたり、受けいれた自分で歌う時の安らかな喜びをわかち合うこと、そんな風に生きていきたいな、と思い始めていたところでした。

いつも、いいタイミングで本当にいろんなことを届けてくれて、ありがとう。

たいせつにするね!

(H.M さま 女性)

関連記事

  1. 4月3日●23:32牡羊座の新月

  2. 不妊症外来の現実(2)~魂を迎え入れる~

  3. 遠回りこそ最短の道【ミーハー潤治編】

  4. スピ起業!反論処理は誰のため?理解されたいはエゴかしら

  5. クレーマーのゆるしのレッスン

  6. オーラから分かるものは色だけじゃない、たくさんある!

  7. かもかもテンションで引寄せの法則

  8. 転生しても再生される怒り(2)☆過去生のトラウマ

過去記事一覧