オーラから分かること(2)感情や現状を表す~恋する乙女はピンク色

プチプライスで3,000縁(えん)から受付中の、オーラの色から自分を知る オーラリーディング。
引き続き新たなお申込みをいただき、本当にありがとうございます♪

この期間限定企画は、【10月12日(金)まで】の受付となります。この機会に是非、いかがでしょう?!
12日までのお申込み後、電話や対面のセッションは1ヶ月以内の日程でお願いします。

オーラからわかることって、本当に多岐にわたるのです。
メールリーディングでは、ついついボリューム満点のリーディングになっています。

オーラに現れる感情や現状

オーラを視れば、その人の現状・感情や置かれている状況なども分かります。

充実した人生を送っている人は、オーラの量も多く形も大きく、色も鮮やか。全体的に明るい色や波動の高い色で、輝きに満ちています。
そして知的好奇心や喜びに満ちていると、黄色や金色が鮮やかに出ていますよね。

きっと、こういう人を「オーラがある」と表現するのでしょうね。そういう人はやはり、傍から見てとても魅力的です。

つまり逆にオーラが曇っていたり、濁りのある色である場合は、そこからどんな問題を抱えているのか?視ていくことが出来ます。

特に私は現状をリーディングする場合は、こんな点に注意してオーラを視ています。

  1. 人間関係のトラブルにいる場合・・・オーラに念のエネルギーにより傷が出来ます。どんな傷なのかを視れば、人間関係のトラブルの種類も相手も分かります。
  2. 中毒症状がある場合・・・その中毒の対象に対して、オーラもエネルギーが漏れているのが視えます。
  3. 怒りを抱えている場合・・・怒りの炎の赤。その怒りを抱え続けていると赤黒くなり、それが溜め込まれるとその場所の病気の原因になります。
  4. 変化の時にいる場合・・・住居や環境の変化のオレンジ色。今、変化の時にいる人は多いように感じますね。
  5. 嘘つきオーラ・・・自分に、他人に嘘をついている時はそれもオーラに現れます。
  6. 仕事や勉強に対する姿勢・・・好奇心や楽しみからやっているのか、消耗してすり切れるように頑張っているのか。
    同じ打ち込んでいる状態でも、在り方でオーラの色は全く異なります。
  7. 感覚に従っているのか、思考に偏っているのか・・・考えすぎオーラって言うのがあるので、そのときは自分の感覚に従う時ですね。
  8. 現在の感情・・・もちろんその瞬間に変わっていきますが、ウキウキの感情も、どんよりの感情もみなオーラに現れます。

その人の現状だけでも、非常に多岐にわたる視点から視ることになります。

恋する乙女のオーラの色は・・・?

最近の私は、新しい恋をしていますね~。

先月にアクセス・ギフレシ会を開催したときのこと。
通称「セクシャルエネジーの復元」(正式名称:全ての生産的セクシャルエナジーの反発への磁気的引き付け&全ての具現化された生産的セクシャルエナジーの復元)のボディプロセスを、ペアの方に施術していただきました。

それが効ををそうしたのでしょうか・・・それ以外にも要因はあるとは思いますが。
サンリオピューロランドで公演中のイケメン俳優さんのミュージカルで、元々一番良いなぁと思っていた俳優さんにドキドキするようになっていました。

サンリオピューロランド関連の記事

最初に観たときから、潤治とも彼の演技や存在感がすごく良いねと言っていたのですが。(ミュージカル「テニスの王子様」舞台出身の鈴木雅也さん)
約3ヶ月ピューロで彼の演技・生歌にダンスを見続けていたら・・・こんなに胸がキュンキュンするのは、いつぶりでしょう?って状態に。
先日彼のピューロでの最終公演もあり、家族で観に行き見送ったのです。

恋する乙女のオーラは何色でしょう・・・?

タイトルにもうネタバレしていましたね。
そう、ピンク色です!!

私の今のオーラ、ピンク色がすごいことになってますね。

オーラが変われば、心身の状態も変わっている

オーラの状態はもちろん、心身の状態にも連動しています。

恋するピンク色のオーラ、若返り効果もあります。
数日前、年パス4年目にして初めて一人でピューロランドに行ったとき。
ミュージカル開演前の出来事。

お隣の方と話していて「いつもは子供と来ているんです」と話すと、大変驚かれました。
元々女子高生・女子大生など若い女子のファンが多いミュージカルなのですが、「学生だと思っていました!」と言われて。
(もうその公演では、推しの彼はいなかったのに・・・)

いやいや、白髪だってありますよ?!会場が暗かったせいかな?!

けれどもピンクオーラで、心身共に若返っていたのですね。
全身、学生並みのエナジーだったのでしょうか。

自分でも自覚があるのですが、お肌が以前よりつるつるすべすべしています。
洗顔時、化粧水をつけるとき・・・全然違う。

気持ちも、毎日こんなに幸せで良いんだろうか・・・と噛みしめる。

ピンクオーラ、すさまじいパワー!

そして潤治がいうには、私のミーハー生活で今回が一番、乙女になって若返っているそうです・笑
そんな出逢いがあったこと自体にも、感謝です。

オーラから分かる現状だけではなく、今度は色のパワーをオーラに活かすお話も、次回していきますね。

関連記事

  1. オラクルカードワークショップ1日コース御礼

  2. オラクルカードワークショップとの出逢い、そして…

  3. オラクルカードを使いこなすためには…

  4. オラクルカードワークショップ☆1日コース感想 6/27

  5. 読む力&書く力を上げるために必要な質問力とは?!

  6. 故人のメッセージは、いつも僕たちの人生を解放する

  7. 出産は感動的な出来事の一方で・・・☆聖母マリアからのメッセージ

  8. 今を大切に生きる オラクルカードセラピスト養成講座

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧