オーラから分かること(1)オーラに映り込む大天使の色

10数年前、スピリチュアルカウンセラーをしているというと、「わたしのオーラの色は、何色ですか?!」と聞かれることが多かったです。
当時は、スピリチュアルと言えばオーラ診断という、流行りだったのかしら?

色ならいくらでも伝えるけれど、その色の意味するところやメッセージがとても大切なのです。

オーラからどんなことが分かるの?!

オーラの色や形から、現在の状況や感情、資質や才能も分かります。
陥りやすい人間関係のパターンや、今の不健全な中毒症状や健康状態などもオーラに表われます。

それこそ「生き霊」も、オーラのエネルギーのひとつの形です。
オーラと一言で言っても、色だけでは片付けられない深いもの。

その人の生き様すべてを表わすといっても、良いかもしれない。

肉体の健康診断はするのに、オーラの健康診断はしないの?!と思ってしまいます。
肉体に症状が現れる前にオーラで事前に、不調和やバランスを崩している部分もチェック出来ます。
そして、自分自身でもオーラヒーリングが可能です。
まさに、オーラ診断で未病で防ぐ予防医学の役にも立つ!という訳です。

ということで、ご興味ある方はこちら。
現在、プチプライスで3,000縁(えん)から、オーラリーディングをしています。


今回の企画はメールリーディングですが、普段はメールリーディングと言えば潤治が担当することが多いです。
けれども今回の企画はオーラという「色」や「形」をテーマにしているせいか、クレアボヤンス(透視能力)の強いわたしの方にご依頼が偏っています。(もちろん、潤治も精度の高いオーラリーディングが出来ますよ!念のため。)
これは以前から変わらないのですが…わたし自身がオーラを視るの大好き!
そこからこんなことやあんなことまで、リーディングします。意識して止めないと、延々とリーディング出来てしまう…

と言うわけでここのところ、オーラリーディングが続いているので、改めて大好きなオーラについて語っていきたいなと。

過去から現在までの事例を、これからいくつか紹介していきますね。

オーラに映り込む大天使の色

私たちには等しく誰にも、守護霊や守護天使がついています。
守護する存在のメッセージを伝えるのも、私たちスピリチュアルカウンセラーの役割です。

けれども、守護する存在はオーラにも映り込んでいたりするんです。

大天使たちは、守護天使よりも波動の高い、守護天使と人類を見守るそれぞれが得意分野を持っている存在です。
天使のセラピーでは、15人(16人目が出てくることも)の代表的な大天使がいます。

とあるスピリチュアルカウンセリングセッションにて…

とある個人セッション。
AQUA MIXTの聖ヶ丘セラピーサロンまでいらして下さったその女性の、オーラの色や形、状態からリーディングをしていました。

一番気になったのは、その方のオーラの周りに「大天使ミカエル」の深紫色(ディープパープル)が映り込んでいたことでした。
それは、大天使ミカエルが傍にいるからこそ、そのオーラ色が映り込んでいる状態です。
けれども、特に大天使ミカエルからのメッセージはありませんでした。

オーラに大天使ミカエルのオーラ色が映り込み、守護が強いと言うことだけをただお伝えしたのです。

そうすると、その方はとても嬉しそうな表情で
「実は毎日、大天使ミカエルの祈りのワークをしているのです!!」
と教えてくれました。

つまり、彼女の毎日の祈りは大天使ミカエルに通じていて、ちゃんとミカエルが彼女の傍にいるということ。
それが分かっただけでも、彼女は安堵したのでした。

だからこそ、大天使ミカエルは特に言葉ではメッセージを伝えてこなかったのです。

そばにいるということが彼女に伝われば、彼女が毎日祈りを続けながら「本当にこれで、大天使ミカエルとつながるのだろうか?」という疑念も晴れるのですから。
それが一番のメッセージだったのですね。

大天使の役割とライフパーパス

人生の目的=ライフパーパスを歩む上で、その人の才能を発揮するためにふさわしい守護分野を持つ大天使がついていることが多いですね。

もちろん、つながりが強い大天使は人生で1人ではありませんし、自分でつながりたい大天使を選ぶことも出来ます。

ただ、15人の大天使を全員は覚えていられない!なんてこともありますよね。
もちろんわたしの潤治も、最初から15人全員を覚えていたわけではありません。

最初は4大天使(ミカエル・ラファエル・カブリエル・ウリエル)くらいしか、認識していませんでしたし。

けれども、自分のライフパーパスを歩む中で、その時に必要な守護分野を持つ大天使が、ちゃんと傍にやってくるのです。
ですから、「ああなるほど、こういうときにこの大天使がやってくるのね」という経験を積み重ねて、今は16人の大天使それぞれと仲良くしています。

わたし自身は元々、大天使ラファエルとのつながりが強かったです。
洋服や小物など、ラファエルカラーのグリーンを選ぶことが多く、自分自身も癒しが必要だったということもありますし、癒しの仕事に導かれている、ということもありました。
自分のスピリチュアルな癒しの旅路で経験したことが、今度は誰かの役に立つということを知り。
今の仕事を本腰を入れて始めるきっかけとなり、大天使ラファエルにはお世話になりっぱなしでした。

それぞれの大天使の特徴やお付き合いの体験談は、AQUA MIXTの会員制オンラインサロンでもシリーズで動画にて配信しています。

かなり実践的な大天使のお話、大天使の弾性エネルギーと女性エネルギーのバランスを考えたタッグなどについてもオンラインサロンにて過去に配信しています。
入会した方は、過去の動画や投稿もすべて視聴可能です。
さてさて。
オーラリーディングをしながら、過去のオーラにまつわるお話もいろいろと思い出して改めて面白いなぁと思っているので。
また紹介しますね。

こちら期間限定のお手頃価格になりますので、この機会に是非♪

関連記事

  1. 人生は冒険、魂の羅針盤を信頼しよう

  2. オラクルカード女子(オラ女)陽子の場合 その3

  3. 暗闇の中で仄かな灯りを感じるリーディング

  4. 人生には問いかけと直感が必要?航海には地図とコンパスが必要

  5. オラクルカードの日キャンペーン~ご感想3~

  6. ライフワーク一歩手前の物語「行動すれば次の現実(2)」

  7. 【動画】AQUA MIXT好評の講座「魂の羅針盤コース」からのメッセー…

  8. 人生は現地調達か、事前予約か?荷物も心配もパンパン状態!

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧