【動画】豊穣の秋に豊かさを受け取るために☆エンジェルオブアバンダンスオラクルカード

オラクルカード動画・音声配信

夫婦の掛け合いリーディング。

今回は、実りの秋・豊穣の秋に向かって今からできること、をテーマにリーディングしました。

あなたにとって豊穣・豊かさとは何でしょうか?
それは何によって創造されるでしょう?

豊かさの天使、アバンダンスエンジェルからのメッセージはどのようなものでしょうか?

豊かさとはこういうものだという固定的な価値観によって、自分の中から溢れる豊かさを忘れているかもしれません。
誰でも自分の豊かさの源泉があり、それを認め、どうくみ取っていくか、形にするか、具現化するかです。

それは自分で気づけるものですが、その気づくためのメッセージをエンジェルオブアバンダンスオラクルカードからもらっても楽しいでしょう。

AQUAMIXTでは「オラクルカードセラピスト養成講座入門編」を開催します。
セラピー品質のカードリーディングをするために、どうリーディングをし、どう伝えるか?そして、長生きするセラピストとしてどうあるか?などをテーマに展開していきます。

[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/24671″]

また、新月の日に「アバンダンスエンジェルと新月の祈り編」も開催します。
新月の日にアバンダンスエンジェルからの豊かさに関するメッセージをもらいながら、それを言霊にして相手に伝えていきます。

[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/24617″]

タイトルとURLをコピーしました