家族を通して天使が伝えてくれること

スピリチュアルカウンセリングのセッションでは、ご家族のご相談をいただくことも多いです。

あなたの家族ひとりひとりに、天使はどんなメッセージを伝えてくるのでしょうか?

家族という存在は、自分の人生のテーマを映し出してくれる鏡かもしれません。
家族という関係を選んで生まれてくるのですから、それなりにご縁の深い魂の場合が多いです。
もちろん、初めて家族になる魂同士というケースもありますが、それも意味があります。 

そしてお互いの課題が関連し合うこともありますから、家族のことを聞いているはずが、実はそれは自分へのメッセージだった、ということも少なくありません。

わたし自身、パートナーの潤治を通して、娘の小葉(このは)を通して、いろいろな自分へのメッセージを受け取っているわけですが。その学びが、AQUA MIXTの財産になっています。

すべての目に映るものは、あなたへのメッセージです。
それは家族関係でも、友人関係でも。
もし気になる事象があれば、それはどんなことを知らせようとしている天使からのサインでしょうか?

先日、スピリチュアルカウンセリングを受けられた方のご感想です。

寛子さん

おはようございます。
昨日はどうもありがとうございました。
家族も大変感謝しております。

早速、youtubeを拝見いたしました。(追記:記事最後の動画参照
「かもかも」は魔法ですね。
本当に、アファーメーションを書いたり言ったりする時、苦しかったりするんです。
けれど「~かも♪」だと、なんだかワクワクしますし、全然苦しくありません。
もっと素敵なことがあるかもしれない…と楽しくなります。
これからは、「~かも」を使って楽しく生きていきたいです。
シェアしていただいたことに、感謝いたします(*^^*)
潤治さんにもよろしくお伝えくださいませ。

今回のセッションは、家族のことが中心でしたが、メッセージが自分にも必要なことばかりでした。
今の私に必要な仕事のメッセージも家族の話の中に入っていましたし、エネルギーワークのことも教えていただき、今私に必要ことは教えていただけたな、と思います。
寛子さんの的確なメッセージがとてもありがたかったです。
エネルギーワーク(エナジープルとエナジープッシュ)は、毎日続けてみます。
昨日はわくわくしながらイメージしました。これから、どんなことが起き、どんな人との出逢いがあるか、楽しみです。

家族のこと、たくさんアドバイスをいただき本当にありがとうございました。
母は、今やりたいことをやっていこうと、わくわくしています。また、気になっていた子供、孫のことも教えていただけて本当に良かったと言っておりました。
兄は悩んでいますが、仕事が落ち着いたら少しずつ調べていくそうです。責任ある立場にあるので大変だと思いますし、本当に勇気が必要だと思います。家族みんなが自分のライフパーパスを歩めるよう、協力していきたいです。二人とも感謝しておりました。
子供たちのことも、それぞれの性質や役割を教えていただけて良かったです。子供って本当にありがたい存在ですね。これからも、子供たちから学ばせてもらいたいと思います。

それから、(亡き)祖父からのメッセージが気になっていたので、教えていただけて嬉しかったです。
音楽も自分を抑えず、やりたいと思うことをやっていきます。

また、オーラが変化していくことや、一霊四魂のお話も大変興味深く、わかりやすかったです。
寛子さんとお話できて本当に良かったと思っております。
どうもありがとうございました(*^^*)

また変化がありましたら、ご連絡させていただきます。

愛と感謝をこめて☆

(M.Mさま 女性)

「かもかも」とは?日本人向けの願望実現方法

関連記事

  1. 自分を自由にできるのは、自分しかいない

  2. あなたのリーディングスキル、姿勢は確実にステップアップする!

  3. オラクルカードワークショップで直感力を磨こう

  4. あなたの人生を劇的に変えるきっかけに…

  5. 天使にオーダー!幼児も楽にクワカブ昆虫採集を実現

  6. 見えているものを観る力

  7. 天使のひと言アドバイス☆~あなたは天使~

  8. 天使の旋律「天使のガイダンスを受け取るには?」

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧