天使のひと言アドバイス☆~あなたは天使~

宇宙や天使とつながる

8年前のドリーン・バーチュー情報メルマガに掲載された、ショートコラム。

ネイティブアメリカンの言葉「目の前に現れる人は天(神)の使い」
聞いたことはありますか?
誰もが天(神)の使い=メッセージを伝えてくれる天使であるという視点は、今でも大切にしています。

講座やレッスンでも、個人セッションでも、いつもいらしてくださる方々が今わたしたちに必要なメッセージを運んできてくださいます。

天使はよく「Giving & Receiving」(与えることと受け取ること)という表現をしますが、この2つには同時性があります。
天使のメッセージを伝える側と、伝えられる側という一方的な関係ではないのです。
伝えながらメッセージを受け取る、受け取りながらメッセージを与える側にもなる、という関係性を表現している言葉だなと感じます。

これはエンジェルリーディングだけではなく、ボディワークであるアクセス・バーズやアクセス・ボディプロセスでもこの同時性を表現した言葉があります。
アクセス・コンシャスネス用語では、「Gifting&Receiving」(贈ることと受け取ること)、通称「ギフレシ」です。

セッションをしながら、自分も対価以外にもたくさんのエナジーやメッセージを受け取ることが出来る。
セラピスト、ヒーラーって、素敵な仕事だと思いませんか?

そんな生き方をする人たちを、AQUA MIXTにてサポートしています。
[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/9838″]
[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/9419″]
[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/6579″]
[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/24045″]

2010.03.01
ドリーン・バーチュー日本語公式サイトメールマガジン 2010年2月号
リレーエッセイ「天使のひと言アドバイス☆~あなたは天使~」 水本潤治&寛子担当

より 以下抜粋転載

ドリーン・バーチュー日本語公式サイトメールマガジン 2010年2月号 担当者さまより

今年のリレーエッセイのテーマは、「天使のひと言アドバイス」ご執筆者であるATP(R)の皆様に、
直感で毎号異なるアドバイスをいただきます☆
今号のエッセイはご夫妻で活躍されていらっしゃる水本潤治&寛子さんより
「天使のひと言アドバイス☆~あなたは天使~」です。

とても素敵な内容です。
お楽しみに♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆…………………………………………………………☆☆

ATP®リレーエッセイ
水本潤治&寛子さんによる 「天使のひと言アドバイス☆~あなたは天使~」

☆☆………………………………………………………………………………☆☆
私たち夫婦のサロン「AQUA MIXT(アクア・ミクスト)」には、
大勢の方がワークショップやレッスン、対面セッション、スピリチュアルマッサージ等を受けにいらっしゃいます。

私たち夫婦は、お越しになられるみなさんのことを「メッセンジャー」と呼んでいます。
何故かと言うと、みなさんが私たちにメッセージを持ってきてくださるからです。
エンジェル・リーディングを通じて天使のメッセージをお伝えしていますが、
それはその方へのメッセージというだけでなく、ベストなタイミングで私たちへのメッセージでもあります。
「ご自身の想いを、もっと表現してほしいようですよ。」
「ご自身の気持ちを抑えずに、その気持ちを認めてほしいそうですよ。」とお伝えする一方で、
「自分たちも想いを、もっと発信してもいいタイミングなのだ…。」
「自己否定する自分を癒そう。」と、メッセージを受け取ることになります。
愛に溢れた天使のメッセージをあなたに届けるという行為を通じて、同様に私たちにも必要なメッセージを届けてくれる、
それは天使のサポートなのです。

ネイティブアメリカンの言葉で
「目の前に現れる人は天(神)の使い」という言葉があります。
私たちの目の前に現れて下さる人たちは「天の使い」、まぎれもない天使です。

私たちのためのメッセンジャーとなる天使もいれば、誰かのためのメッセンジャーになる天使もいます。
あなたの人生そのものが、誰かのためのメッセージにもなるのです。
あなたがもし、今悩んでいるなら、それは誰かのための学びにもなります。
もし勇気を出すときがやってきているのなら、誰かに勇気を与えるためでもあります。
誰かが、あなたのために存在し、あなたもまた、誰かのために存在しています。
ひとりひとりが誰かのために存在する天使であり、あなたも天使のひとり。
私たちの世界は、天使がつなぐご縁で紡がれています。

タイトルとURLをコピーしました