【AQUAMIXT用語】かもかもテンション って何でしょう?願望実現キーワード!

引き寄せ・創造魂の使命・人生の目的

今も、多くの願いが具現化する「引き寄せの法則」。

これだけ多くの引き寄せについての書籍が店頭に並ぶのはなぜでしょう?

それは引き寄せの法則が、誰にでも当てはまる、使いこなせるものではないことを物語っているように見えます。

さて、AQUAMIXT の新月の祈りワークショップ、瞑想会、お話会で共有されることの多い「かもかもテンション」。

これは、僕の造語です。

「〜かもしれない」というほのかな前向きな予感で多くのことを具現化している経験から造られた言葉です。

言い切られた宣言や約束よりも、固定化されない言葉のエネルギーなのか、その人の人生脚本や汚染された価値観に影響されないためか…

「〜かもしれない」と口にして、あとは今、自分に出来ることに向かっているといつの間にか、その「かもかも」が叶っていることが多々あります。

その「かもかも」のテンションは大切です。
そして、それを共有する仲間やパートナーの存在も大切です。

わたしは◯◯できるかもしれない
わたしは◯◯になれるかもしれない
こういう展開が起こるかもしれない

と思っているか、

わたしは◯◯できる!
わたしは◯◯になる!
こういう展開になります!

と言い切るか(どんな気持ちがしますか?)、

わたしは◯◯できる!(いや、無理だろう?)
わたしは◯◯になる!(なれるわけないだろう?)
こういう展開になります!(そううまくいくかな?)

と次々に自分にツッコミを入れて、願うことすら、面倒になることもあるかもしれません。

5月16日(水)に開催される「新月の祈り かもかも未来日記」では、この「かもかもテンション」を使って、未来日記を協同作業で書き上げていきます。

楽しく、力を抜いて、想いを現実化していきましょう。

[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/23863″]

タイトルとURLをコピーしました