エンジェル・ヒーリング入門(1)☆チャクラクリアリング

数年前に天使の癒やしに出逢い、人生が急激に好転した
エンジェル・セラピスト(R)黒ハート寛子です。
AQUA MIXTでは、天使のコースPeace of Angelsを定期的に開催しています。
昨日は天使のコース【中級編ヒーリングハート☆エンジェル・ヒーリング1日コースを開催しました。
P5160064.jpg天使のコース中級編・上級編の内容は、中には敷居が高いと思われる方もいらっしゃるかもしれません。
霊感・第六感・直感などが優れていないと、ついて行けないと思う方もいらっしゃるようです。
けれども、初心者の方でもプロのヒーラー・セラピストの方でも、天使は分け隔て無くサポートしていますハートたち(複数ハート)
今では天使の世界をライフワークとしている私も、本当に天使は助けてくれているのexclamation&questionと思う頃もありました。
私自身の初心を思い出しながら、誰もが受け取れる天使の癒やし=エンジェル・ヒーリングの入門について、数回に分けて紹介させていただきますね。


それは今から5年前のこと。

エンジェルオラクルカードを愛用して数年、天使の世界をライフワークにしたいるんるんという思いが日に日に強くなっていた当時の私猫
初めて「天使の守護と癒やしの大切さ」を教えてくれたのは
ドリーン・バーチュー博士のCD付BOOK「チャクラクリアリング~天使のやすらぎ」

この本の日本語版が出たばかりの頃、すでに数冊のドリーン・バーチュー博士の本は翻訳されて出版されていました。
しかし私は、実を言うとまだドリーン博士の本を読んだことはありませんでした。
エンジェルオラクルカードで天使の存在を身近に感じる感覚を思い出していたので、あまり本の知識を必要と感じていませんでした。
けれども。
本屋で手に取って見たときに気になり、付属の瞑想CD目当てということもあり購入することに。
当時の私は「天使からメッセージを受け取る=エンジェル・リーディング」を得意としていましたが、
負のエネルギーを浄化する「エンジェル・ヒーリング」については、全くの無知だったのでしたダッシュ(走り出すさま)
その頃の私は、フリーランスで研修講師をメインの仕事として軌道に乗っているときでした。
毎月のべ200~300人の受講生の前で講義をする…
講師は決して遅刻が出来ず、緊張しながら満員電車で研修会場へ向かう…
休日はぐったりバッド(下向き矢印)で寝込んでいることが多くがく〜(落胆した顔)
リーディング&コーチングの個人セッション枠を増やしたいのにあせあせ(飛び散る汗)増やすことも出来ないバッド(下向き矢印)
余暇を楽しむ余裕もあまりありませんでした。
そんな状況でしたから、せっかく買った本もなかなか開くことがありませんでした。
けれども、一番の目当ての瞑想CDだけはぴかぴか(新しい)聴くようになりました。
仕事があまりにキツかった時に天使から
「音楽を身近に感じられるものを買いなさい」
と言われて携帯用MP3プレーヤーを購入していたので、主に満員電車の中で瞑想の音声を聴きながら人の波にもまれていました。
この付属CDの「明けの瞑想(Morning Meditation)」は30分弱あり、主要なチャクラをひとつひとつ浄化しながら天使や天界の癒やしを受け取る内容です。
しかし私は聴き始めてから数ヶ月、最初の数分で激しい睡魔に襲われて内容を全然聴いていない状態
これでいいんだろうかexclamation&question
と思いながらも、満員電車がそれまでより楽になったので続けていました時計
瞑想は、その誘導を起きた状態で聴いていなくても、寝ていてもちゃんと潜在意識に届きます左斜め下
寝ていても大丈夫なんですよかわいい
私は瞑想が続かなくて誘導を聴いていると寝てしまうので瞑想が苦手だと思っていましたが、別にそれでも良いのです。
むしろ、潜在意識に任せてしまうつもりでるんるん
このCDには、大天使ミカエルのエネルギーがこめられているため
実は聴いているだけでも大天使ミカエルの強い守護が得られるのです。

黒ハートエンジェル・ヒーリング入門(1)黒ハート
自分が消耗してしまう場所では、大天使ミカエルの守護を頼むこと。
チャクラ・クリアリングのCDを聴き流すだけでも、大天使ミカエルにより護られます。

参考記事:困った時の大天使ミカエル頼み(3)


誰もが持っているサイキック・アビリティ(第六感・霊感)は、目に見えるものを重視する現代社会では意識して磨く事が難しいかもしれません。
けれどもきちんとトレーニングを重ねれば、その他のスキルと同様に日常の様々な場面で役立て、人生を好転させることが出来るのですひらめき
エンジェル・ヒーリングを1日で集中的に学び、天使の癒やしを感じてみませんかexclamation&question
【中級編】天使のヒーリングハート☆エンジェル・ヒーリング少人数レッスン
・2011年7月2日(土) 10時~18時 聖ヶ丘
様々な浄化をしながら自分を癒し、また相手を癒すためのレッスンです。
あなた自身の素晴らしい第六感(サイキック・アビリティ)を開花させ、感覚(クレア)を磨きます。
少人数レッスン形式で浄化(クリアリング)やヒーリングを実践していく、あなたの気付かなかった感覚に目覚める1日となるでしょう。
※希望者の方と、日程調整を致します。(2名以上で開催)

関連記事

  1. 人間関係は惑星の軌道のように

  2. 愛と怖れとネットワークビジネス

  3. ローフード=わたしをキレイにする食事

  4. あなたの魂はどこから?あなたはどのアースエンジェルタイプ?

  5. 魂の伴侶と出逢う奇跡

  6. ミディアムシップ あなたは責められていない

  7. 満腹万歳 マタニティライフからの導き

  8. ハッピー ツオルキン バースデー!!

過去記事一覧