メールリーディング☆感想(10)

おはようございます。 
今朝、早く西の空の満月になりつつ月に見惚れていた潤治です。
満月の時は食べすぎに注意しましょう。何でも吸収しやすくなりますたらーっ(汗)
メールリーディングのご感想を頂くことも多くなりました。
本当に有難く思います。
メールリーディングは守護天使からのメッセージをお伝えします。
その内容は魂の琴線に触れることも少なくありません。
その人が魂では選択していることを思考が邪魔をして、前進できないということもあります。
前進、選択する勇気やきっかけにしていただけると幸いです。

AQUA MIXT 潤治さま

あけましておめでとうございます。
また、天使のメッセージありがとうございました。
お礼が遅くなって申し訳ございませんでした。

メッセージの中の「流れに身を委ねる」という言葉に
なによりも強く惹かれました。

いただいたメッセージの中にあった静かに情熱を傾けられる事や
ライフワークと思える事はまだ探している途中で、昨年は
それが見つけられないことに少しの不安とあせりを感じていましたが、
今年は「流れに身を委ねて」無理をせず、自然体でいけるような気がしてきました。
(昨年も無理をしないでゆったり生活していく事を基本とはしていたのですが、
精神的にはゆったりしきれていませんでした。頭ではわかっていても
実際に流れに身を委ねるって難しいですよね!?)

そして、やはり、過去の延長線上に未来はないのですね。
楽しく、明るい未来のために、いただいたメッセージを大切に保存して
時々読むことにします!
天使ともつながれるように心がけますね。

本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願い申し上げます。
(Y.Sさま 女性)

 

関連記事

  1. メールリーディング☆感想(9)

  2. 生命とは?現代科学とスピリチュアル(3)

  3. 助けを求めることで、人を助けることになる… トリニティセッション感想

  4. お願い上手は与え上手

  5. 梅雨明けからのデトックスランチレッスン開始!

  6. 【新システム導入】エンジェルワーカー「魂の羅針盤コース」

  7. 愛される価値がないと決めた日

  8. コズミック・ダイアリーを観じていくと…

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

  1. スピリチュアルマッサージアイコン

過去記事一覧