定期セッションの感想(1)

こんにちは。寛子です。
いつもおかげさまです。
今まではご希望の方と調整して行っていた寛子の「定期セッション」
変化を軌道に乗せるための、継続的なサポートです。
5月より本格的に募集をする予定です。
パーソナルコーチング歴6年の寛子の定期的な個人セッションで、皆さまを継続的に計画的に、サポートさせていただきます。
単発のセッションとは違い、長期的な目標達成が可能なこと、一人ではなかなか踏み出せないでいることなどを、一定期間一緒に取り組みます。
コーチングの手法をベースにあなたの人生全体を扱い、魂が本来の姿に返っていくリーディングやヒーリングを組み合わせたセッションです。
かつては経営者や起業家を中心に定期セッションを提供してきましたが、対象者の枠を外しました。
今までの経験を、必要な方誰にでも役立てることが出来れば嬉しいです。
転職、キャリアアップ、起業、経営コンサルティング、
人生の目的をみつける、ライフワークを生きる、豊かさを手に入れる、
自己基盤を確立する、コミュニケーション能力を高める etc… 
テーマはあなたに合わせて、課題などもお出ししていきます。
詳細は、近日お知らせいたしますね。
今日は先日4回の定期セッションを終えた方の感想を、紹介させていただきます。

寛子さま

こんにちは。
昨日は、電話セッションありがとうございました。

セッション直後から
硬く、小さく、凝り固まっていたハートがほぐれた感じです。

夕食時、舅・姑さんに話しかけられて、自然と素直な反応ができた自分に、喜びと安堵の気持ちです。
なぜ、喜びと安堵を感じたか・・・。
私の幾重にも覆い隠されている感情を、ひもとくヒントのような気がしています。

定期セッション4回の間に、色々なことが起き、寛子さんにたくさんのサポートをいただき
凝縮された、濃い時間を過ごせたと思います。

素敵な気づきと、深い学びをありがとうございました!
次回、スピマ、星の羅針盤も楽しみにしております。

(Kozyさま 女性) 

関連記事

  1. 大天使~偶然の中にも必然のメッセージ

  2. 身体の声を聴くことは自分も他人も大切にすること

  3. 日常のとあるシーンのアサーティブネス(4)事実の共有

  4. 岩手コラボワークショップ☆御礼

  5. インディゴチルドレンの憂鬱「情熱は遠い日の花火ではない」

  6. エンジェル・ヒーリング入門(1)☆チャクラクリアリング

  7. もがいていたっていいじゃない

  8. 果物のありがたさに想う

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧