オラクルカードワークショップ☆半日コース 感想(9)

こんばんは、潤治です半月
今日は上弦の月です。太陽と一緒に出現してくれて仲がよさそうです。
さて、今日は先日行われました「オラクルカードワークショップ 半日コース」のご感想を掲載させていただきます。オラクルカードはその人に届いている、自分の深い部分では知っている、メッセージを目に見える形で届けてくれます。
電波があるということをテレビを見ること、携帯を使うことで認識するように、「直感」という何となく…の部分を認識するツールのひとつが「オラクルカード」です。
定期的にお伝えする機会を持ちたいと考えています。

潤治さん&寛子さん
今日お世話になりました”M.N”です。

潤治さん、寛子さん、あらためて今日は本当にどうも
ありがとうございました。

ワークショップが終わってから今も、心も身体も、とて
も心地良い空気にずっと包まれています。

オラクルカードをほとんど知らなかった僕にとって、見
せていただくカードの1枚1枚がどれも、とても美しく、
楽しく、またどこか懐かしく、嬉しい感嘆の連続でした。

今日ご一緒させていただいた皆さんも、ペースが同じ
方々で、お互いに尊重しあって人の話を真剣に聴いて
くださる皆さんだったので、とても安心できました。

そして、潤治さんと寛子さん、お二方の雰囲気から伝
わってくるものはもちろんですが、特に、眼を見てお
話している時に、特に安心していられました。

多少緊張交じりでしたが、ドアを開けて、初めてお二
人にご挨拶した時、なんだか嬉しかったなぁ。初めて
なのに、初めてでもないような。ウェルカムしてくださ
っているようで、照れくさいような、嬉しいような、でも
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

お二人から最後にいただいたリーディングも、元旦
に潤治さんからいただいたリーディングと共に、とて
も魂に響きました(と感じています、というのが正直
なところですが・・・)。

「決めてる」のに「では、一体どうしたら!?」良いのか
わからず、またまた思考が出て来て焦ってしまって
いる現状ですが、寛子さんが今日お話くださった、
『風船♪』のイメージで、一度、”手放して”みても良い
のかな?とも思いました。

今後もまた、例えば次のステップのオラクルカード
のワークショップ等に参加させていただいたり、セ
ッションをお願いしたりなど、何かの形でお世話に
なれたらと感じています。実は、5月の伊豆にもと
ても気が引かれていて、何かを言われている気も
しています。

本当に今日は、素敵なひと時をありがとうござい
ました。いただいたカードも大せつにします。この
ご縁も大せつにしたいと思っています。

お二人にいただいたご縁とオラクルカードを一つ
の「種」にして、今日、僕は心の庭にそっと植えま
した。これから大事に育てて、大きな木に育てた
いと思います。大きく育ったら、たくさんの人たち
に、おいしい空気や爽やかな木陰を贈りたいと思
います。そのために、天使の皆さんから、たくさん
の光を浴びたいと思います。

今日はありがとうございました!また次にお会い
できる日を楽しみにしています!
(M,N さま 男性)


水本潤治さま・寛子さま

本日のワークショップでは皆様と楽しい時間を過ごすことが出来感謝してますm(__)m
一番始めに購入したオラクルカードが「マーメイド・ドルフィン」だったのですが、皆さんのリーディングの感性に感心しきりでした(・∀・)また、3枚のカードリーディングで繋げていくことが自信がなかったのですが、自分の見たまま・感じたままを相手に伝えれば良いのですね。占いのように一方的に伝えるのではなく、クライアント(相手)との対話で作り上げていくものなのだなぁと思いました。
M.Nさんのリーディングで大天使マイケルが出てきた時には、笑顔とありがとうを伝えるライトワーカーを目指す私を「大丈夫、そのまま、そのまんま、笑って進んでごらん」と伝えてくれたんですね。
会社生活の効率主義、成果主義の中で泳いでいくことに限界を感じ、「自分は社会で必要とされていないのでは」という不安を抱え、同じところをグルグル回って抜け出せずにいたのです。
エンジェルオラクルカードに出会った事や笑顔教室に行って学びそこでできたご縁、全て必然の出来事と感じています。

目標への道のりはまだ始まったばかりですが、「自分がそこへ行く」と本気で決めて助けを求めると天使がバックアップしてくれる…
天使は「成幸させるように命を運ぶ」ための後押しをしてくれる存在なのですね。

また時間を作ってワークショップに参加したいです(*^_^*)

ありがとうございます。
(Y.H さま 女性)


潤治さん、寛子さん 昨日はお世話になりました。
  
  初のオラクルカードのワークショップにとっても緊張していましたが、
  素敵な時間を過ごす事ができて感謝しています。
  
  参加する前はまだ自分には早いかな?という思いもありましたが、
  みなさんの素敵なお話を聞くことができて楽しかったです。
  参加して新しい扉をようやく開いた!気分です。
  
  他のみなさんのようにはイメージがすんなりと浮かんできませんが、
  もっと自分や天使を信じてリーディングできるようになりたいです。
  
  昨日参加したことで、天使の存在をしっかりと実感できましたので、
  これからはもっと信頼して天使とカードと仲良くなっていきたいと思っています。
  
  もっと上達したら、また別のワークショップにも参加してみたいと思います。
  その機会がきましたら、よろしくお願いします!
  
  潤治さん、寛子さんとっても仲がよくて素敵なご夫婦だなあと思いました!
  ありがとうございました。
(Y.N さま 女性)


潤治さま 寛子さま

こんばんは。たかこです。
潤治さん、メールありがとうございます。
こちらこそ昨日はありがとうございました!
私こそとっても癒され、ご機嫌に帰りました。もちろん今もご機嫌です。

おふたりの雰囲気、とっても好きです!
肩肘はらず、楽しんで参加させていただきました。

いつもの私なら、もうちょっと「いいこと言おう」としてしまうんだろうけど、
思ったまま、「楽しい、嬉しい、面白い」と表現している私がいました。
「そうそう、この感じ、素直に受け取る感じが心地いいなぁ。私に今必要なのは素直に受け取ることだけ。」
とワクワクしました。

カードの意味、解釈ではなくて、
直感で感じたメッセージをそのまま表現すること。
それだけで相手、皆さん、そして私もハッとする!面白いですねぇ。
この世はメッセージに溢れている。
参加者みんなとおふたりによって、「ハッ!」がクロスして、何倍にもなって。
どれくらいの「ハッ!」を感じたでしょうか。カウントしとけばよかったですねー、なんて。
リラックスして遊んでるだけなのに濃い時間でした。

昨日、お友達の家に遊びに行って、手料理をごちそうになりました。
その後、さっそく「カードであそぼ」と言うと「やるやる!」
感じたままをメーッセージとして伝えると、泣いてました。すっきりしたと言ってました。
私といえば、友達の素晴らしさ、かわいらしさ、偉大さを感じて、感動しました。
カードからそう感じたのです。
こんなにも素晴らしい人なんだ、と深いところでわかったのです。

今日も、別のお友達の家に遊びに行くと、またまた手料理を用意してくれてました。
(嬉しいシンクロですねぇ)
同じように、カードでメッセージを伝えると、泣いてました。浄化されたと言ってました。
ただ話をするだけより、本質の部分が見えやすいのかな?ステキなツールだなーと思いました。
ますます友達とつながれたなぁ。と感謝です。

さてさて、
実は、3月はAQUA MIXTさんの満月と新月のワークショップに参加しよう、私に必要なのはこれだ、
と2月から決めていて、お休みもとってあるのです。
でもなぜか強く惹かれてオラクルカードワークショップに申し込んだのですが。
そんな訳で3/12、27のワークショップの申し込みをお願いいたします。

長いメールで失礼いたしました。

ではまた、よろしくお願いいたします。
(T.M さま 女性)

関連記事

  1. [願いを祈りに]3月1日●17:00魚座☆新月の祈り

  2. メールリーディング☆感想(7)

  3. 男女関係はその人の「何を追究したいか?」が反映される

  4. 新月の祈り&玄米甘酒報告

  5. 口に入れるもの、頭に入れるもの

  6. 一番大切なことを一番大切にする

  7. 満月のリトリートにて、つながりを感じる

  8. 素敵なブログ

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧