中級レッスンin聖ヶ丘☆感想(10)

こんにちは、潤治です家
先日、開催された中級レッスン「天使のヒーリングハート☆レッスン」のご感想の一部を掲載させていただきます。AQUA MIXTでお伝えしている中級レッスンは、自分の感覚を自覚することで、目に見えるものではなく、感じるものを扱っていきます。
リピートで御参加される方もいて、和気藹々とした楽しい空間でした。
楽しむことは浄化につながります。楽しむことの偉大さを感じずにはいられないのでした…。
浄化と防御は、人間関係を大切にするのに、必要な感覚だと感じます。
玄米菜食ランチもいつも皆さんで食べれることを嬉しく思います。
御参加された方、ご検討いただけている方、本当にありがとうございます。

潤治先生 寛子先生

潤治先生お返事ありがとうございます!至れりつくせりのレッスンでした!
今回中級レッスンを初めて受講しました。大抵は個人のレッスンが多かったのですが、今回はユニークで素敵な個性溢れる受講生の方と出会う事ができて、楽しく、より沢山
学んだレッスンでした。
私は、終始、新しい発見や皆さんの素晴らしさにヒョエ~!すご~いっ~!エエッッー!
の言葉の連発でした(笑)

生活している以上は、たいていの人は、人と人との関わりは欠かすことができない状況
だと思います。人は、なんとなくふとその人の事を羨ましく、妬ましく無意識に思ったりする。
  
その感情が知らないうちに相手に飛んで行ってしまう。

相手になんらかの形で攻撃をしてしまっている。
それが、サイキックアタックだったり、もっとそれが連続的だったり強い念になるとエーテルコードになるということを知りました。

今回のお仲間の中でも、それはいろいろな形だったり、大きかったり、細かったり、色や形も違っていたり、さまざまなのにびっくりでした!!
抜いたものを取り除き、傷ついた体を修復する方法やそれを防御する方法も教えて頂けました。

私も、人と会ったり、何かイベントがあって終わるとどっと疲れが来るのですが、防御、浄化する方法を教えて頂いたので、なんか疲れるんだよね~という時は、定期的にチェックして、ミカエルにお願いして切除するお手伝いをしてもらおうと思います。今回のセッションはミカエル大忙しだね~なんてグループの皆さんと笑いながら話していました!

  
その人の持ち物から感じ取る、サイコメトリーでは、その人を守ってくれている人がぽっとでてきたり、何かその人へのメッセージだったり、本当に思いが宿っているんだということも知りました。

  
浄化と食の関係も教えて頂き、お昼頂いた菜食玄米ランチの美味しかったこと!
お野菜がこんなにおいしいなんてと、グループ皆様で見事完売でした!!
もちろん素材や腕前も関係すると思いますが、作る人の真心が何よりの調味料でした!
 
お二人のご活躍ぶりに感心、感謝するばかりでした!!

私は、どちらかといえば、まだ感覚の方でぼんやりと、とらえる程度ですが、あせらず、少しずつ霊性を高めていければと思っています。

また機会があったら、ぜひ参加したいと思います!
お二人とグループの皆さんありがとうございました~!
(N.N さま 女性)


中級レッスンを再受講しました。
とても楽しく、すごく心地いい空間のなかで、充実した時間を過ごすことができました。
ふとした会話や脱線した話題の中にも、様々な気づきがあり、笑いの耐えない1日でした。
1度目は、初めてのことなだけにいっぱいいっぱいでしたが、今回は、自分にも出来るんだということを強く実感することができました。
驚きと嬉しさの両方が一気に湧き上がってきて、今はちょっとヘトヘトです。
日常生活の中で使える実践的なワークばかりなので、これから使うのがとても楽しみです。
 
玄米菜食ランチも、本当に美味しくて美味しくて、幸せでした!
 
いつも暖かくリードしてくれるじゅんちゃんとひろちゃんには、
心から感謝しています♪

ありがとうございました☆
(M.S さま 女性)
 

関連記事

  1. 飛べない僕は駄目なボク ペンギンの苦悩

  2. 赦しの旅、終わりなき旅「甘美な復讐=感謝」

  3. 「疲れたこと」を自分に許せたら

  4. お願い上手は与え上手

  5. あなたは、地上の天使ですか?

  6. 遠くのあなたとも繋がっている

  7. メッセージは光のように降り注ぐ

  8. “甘噛み”を知らない大人たちさ

過去記事一覧