天使から受け取るメッセージ オラクルカードWS感想

DW131.jpgこんばんは、潤治ですやや欠け月
今週末は満月ですね。
部分月食するようです。惑星の動きはシンプルですが、神秘的です。そんなことを思って夜空を眺めることができることに感謝しています。
さて、今回の記事はオラクルカードWSにご参加された方々のご感想を掲載いたします。
オラクルカードワークショップは毎回、気づきがあり、何度やっても新鮮で楽しいものです。おかげさまでAQUAMIXT では、オラクルカードWSのみで40回以上の開催をさせていただきました。多くの方と触れあう中で学びや気づきをいただきました。
これからも、続けていきたいワークショップ・レッスンのひとつです。

昨日は大変お世話になり、ありがとうございました。
最初は緊張していましたが、お二人の様子や場の雰囲気によって徐々に緊張がほぐれていきました。

それに伴い、カードや天使からのメッセージの感じ方が変わっていった気がします。
最初は頭で考えていましたが、徐々に文字通り「感じる」ことができた時がありました。

頭で感じると思考が働き、何かのフィルターに引っ掛かってイメージされるものが弱く、本来のものとは違うものになり、ぼやけ、行き詰まるようでした…。
一方、感覚で感じるとイメージがわく、言葉が浮かぶ、出てくる…。
最初は小さなイメージでしたが、それが次のイメージを呼び、よりハッキリと明確になるような…。
特に一番最後に行った潤治さんをリーディングした時でした。向き合って顔を見ていた時に「がんばり…」という言葉が頭の中と目の前に文字としてハッキリ見えました。
「がんばり…」と見えた時点で「がんばりすぎない」ということであると感覚で感じました。
そこからはメッセージを口にするのと同時に数珠つなぎのように言葉が次から次へとわき出てきました。
通常、誰かに何かを伝える時は、自分のことや相手のこと、その時の状況などいろいろ頭や心で考えながら伝えていますが、潤治さんへのメッセージとなったその言葉達には自分の中の余計な感情や思考、思念、遠慮などが一切なく、ただ感じたことを、素直に口にしていた感じでした。
またその時、「あ、僕自身にも当てはまることでもあるな…」とも感じていました。
「人に対してリーディングすることで自分へのメッセージも受け取れる」
潤治さん、寛子さんはじめご一緒だったNさん、Kさんとのペアでのリーディングを通して自分が感じていたことや今後の方向性、新たな気づきとしてメッセージをたくさんいただけて良かったです。

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
昨日感じたこと、気付いたことを活かして、日々前進していきたいです。
ありがとうございました。感謝です。
(T.M さま 男性)


先日は、有難うございました。
素敵なお家ににお邪魔した事は、何度もありますが、
あんなに愛に溢れた幸せなお家にお邪魔したのは、初めてです。
美味しいランチ、愛溢れたセミナー、全てに癒されました。
潤治さんに教えて頂いた高いレベルの世界に繋がり
毎日が幸せに満ちた日々を過ごそうと思います。
有難うございました。
(N.Y さま 女性)

ぴかぴか(新しい)オラクルカードを学んだことのある皆さま 再受講キャンペーンぴかぴか(新しい)
かわいいキャンペーン対象者かわいい
AQUAMIXT 以外の他のドリーン資格取得者の
オラクルカードのワークショップやコースを受講されたことのある方
 リボン【入門編】天使と繋がるためのオラクルカード☆半日コースリボン 
NEW
・2010年6月27日(日) 13時~16時 聖ヶ丘 
NEW・2010年7月24日(土) 15時~18時 神楽坂  担当 潤治
オラクルカードを使用してメッセージを受取ることで、悩んでしまうこと、わだかまり、怖れや不安の本当の隠された意味を知ります。人生の本当の意味を実感できるようになります。

【初級編】天使と繋がるためのオラクルカード☆1日コースハート
NEW・2010年6月19日(土)10時~17時 聖ヶ丘 レストラン手作り玄米菜食ランチつき
NEW・2010年7月31日(土) 10時~17時 聖ヶ丘 レストラン手作り玄米菜食ランチつき   

関連記事

  1. 罪悪感ポイントを貯めて…

  2. “いただきます”は何をいただくのか

  3. 夜…、居酒屋「AQUA MIXT」

  4. 一瞬一瞬の人生を味わうために…

  5. その自責の念はどこから?~過去生の責任感

  6. あなたにしか磨けなかった溢れ出す才能

  7. 出逢いは突然に、必然に?ファーストキス

  8. [願いを祈りに]2月10日●16:20水瓶座☆新月の祈り

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧