オラクルカードが伝えるもの

おはようございます。潤治です晴れFA033.jpg
ここ数日、小春日和が続いています。
電車の暖房が、少し暑いと感じてしまう陽気に思えます。
12月になるまで、あと少し…。
夜にご近所を歩いていると、クリスマスのライトディスプレイを家の外壁にされている方を見受けます。あのライトは、そこを通る人たちが少しでも足を止めて、何かを感じてもらうために灯されているんだなぁ…と毎年のことながら感慨深いです。
さて、今回は先日行われました “オラクルカードワークショップ1日コース” のご感想を掲載させていただきます。
オラクルカードは、その人に神託されたメッセージを伝えるカードです。その人の天命や魂の声 を反映させるものです。より自分らしく生きるためにそのメッセージを受け取り、この先のヴィジョンを設計していくことは、ワクワクした人生にしていくきっかけになります。
また、オラクルカードが無くても、そのメッセージを受け取ることは可能です。そんなことをワークショップでは、共有しながら、お伝えしています。

2日間続けてお世話になってありがとうございました。
アクアミクストさんにお邪魔する度、自分がニュートラルになる感じがして、
いい感じだなと思います♪
次は中級でお世話になります。
かなり熱いメンバーっぽいので、濃い内容になりそうで今から楽しにしています☆
栃木は寒いです。
これから東京も冷え込むのでしょう。
お体ご自愛くださいね。
では、またお会いできるのを楽しみにしていますね(^◇^)
(S.T さま 女性)


おはようございます。O です。
昨日はありがとうございました。
ワークショップは毎回雰囲気が違いますが、毎回楽しく参加させていただいています。
昨日はパートナーの T さんが一緒だったため、ハラハラしながら参加していました。
二人だけの時の穏やかな雰囲気が出ればなぁ、と思っていました。
最後まで緊張気味でしたが、皆さんのおかげで「何となく」を口にしても大丈夫だと感じてもらったようで嬉しく思います。
これをきっかけに彼女が自身の魅力を表現するきっかけになるだろうと感じています。
また、帰りの車の中でワークショップの感想を言い合えたことでパートナーシップのありがたさをかみしめました。
 
潤治さんに素敵なパートナーシップと言っていただき、少し自信が持てました。
今後ともよろしくお願いいたします。
お二人に感謝を込めて。
(M.O さま 男性)


メールありがとうございます。
昨日はとても楽しい時間を過ごすことができました。
天使に少し近づけた気がしてとても嬉しいです。
ランチもすべてがおいしく、私ももっとお料理頑張らなきゃって思いました。
またお二人に会える日を楽しみにしています。
(M.S さま 女性)

関連記事

  1. オラクルカードを使いこなすためには…

  2. 【動画】春に新しいことを始める方へ❁フェアリータロットカード

  3. 「仕事」=「乗り物」というものの見方と考え方

  4. わたしにとっての「シンボル」☆オラクルカードセラピスト養成講座入門編よ…

  5. 天空の相談部屋☆2012年2月第3回「数年前に発症した病気がなかなか改…

  6. 私の大切なビジネスパートナー~オラクルカードとの出合い

  7. 偽りの思考で「キスをする!」を目標設定していた思春期の僕

  8. 聖母マリアのエナジーを身近に☆聖母のメダイチャーム

過去記事一覧