かろやかに食生活を営むために

こんばんは。潤治ですP7310085.jpg夜
AQUAMIXT では、ローフードを取り入れながら、食生活を構成しています。
ローフードとは、“RAW FOOD”生の食べ物 という意味です。
生の野菜、果物を熱を加えず(48度以下で)、生のままで食べる食事です。
人間が持つ潜在酵素(消化酵素・代謝酵素)を無駄使いせずに、ローフードの持つ酵素の力を活用し、疲労しにくい若々しい身体を維持していきます。
そんな食事法を生活の一部に…。
(過去の体験者の方のご感想はこちら…)
P1160039.jpg“食” をテーマにしながら、電話・Skype などを用いて定期的にカウンセリングを行います。食を見つめながら、生活パターンや思考パターンなどに触れ、新しい食生活を身につけるきっかけになればと感じています。
今回はプログラムを体験された方からのご感想を掲載させていただきます。
心と身体のつながりを見つめ、ゆっくりと “食” に向き合う時、変化は自然に起きています。食の恩恵を受け取っていきましょう。

あれから、お腹がグウとなっている目覚めです。
デトックスセラピー後、お腹がすくっていいものだなあと思うようになりました。
朝フルーツ楽しく続けています。
最近は、夕食のときにそんなに食べなくてもいいような気になっていますし
実際前ほどは食べていません。
体重を減らすために我慢してというより自然な感じがします。

思えば今まで、頑張って食べていたような。。。
ただただ、胃袋を満たすような食べかただったかななんて思います。
それから♪
排便はデトックスセラピー後、毎日です。
主人に「私の人生初!奇跡の毎日便!」と言ったら目を丸くして驚いていました。
デトックスセラピーの初日の朝「私って自分の身体が嫌い?」という気づきから始まり、
今は自分の身体を大切にしている自覚があります。
ダイエットすらできなくなっていたことを思えば、身軽さを感じれる日々です。
かろやかに、続けていけそうで嬉しいです♪
(K.I さま 女性)


ぴかぴか(新しい)春に向けて、体質改善してみませんか?
  心も身体も新陳代謝をよくしていきましょう!

  食は心と繋がっています。
ぴかぴか(新しい)【21日間集中デトックスセラピー個別プログラム】ぴかぴか(新しい)
方法:スカイプや電話、メールなどで 全4回 のカウンセリング
   ※初回セッションをローフード体験会にすることも可能
内容:食生活を顧みる
    ローフードを取り入れて新しい味覚に…。
    新しい味覚はあなたを健康に導く
    食の常識、非常識を流通業の立場からアドバイス
    “わかっちゃいるけどやめられない食への執着”を断ち切る。
    “ダイエット” “カロリー計算” という既成概念を変える
詳細はこちら…

関連記事

  1. 生まれて来れなかった魂もあなたを見守っている

  2. 男子が集うオラクルカードワークショップ

  3. 比較すること・違いを認めること

  4. その人生ゲームを選んで生まれてきた

  5. 大地からのプレゼント“源泉かけ流し”

  6. 新月のヴィジョンクエスト☆レポ&感想(5)

  7. 大量のじゃがいもにAQUA MIXT潤う

  8. 遠くからでも私を見つけてくれる

過去記事一覧