震災がもたらしたもの☆家族の絆

天使のセラピスト黒ハート寛子です。
IMG_1359.PNG震災から20日余りが経過しました。
だいぶ春めいてきましたが、まだまだ寒い日もあり、被災地のみなさまへの支援が行き届くことを祈るばかりです。
その被害の大きさから、長期的な支援が求められています。私たちも継続して震災チャリティのイベントを続けていく予定です。
前の記事で紹介しました天使のメッセージで、この震災がもたらす祝福の一つに「家族関係・人間関係」がありました。
私は、祖母と母の数年間の断絶状態を目の当たりにしていました。
私のサムライローズメジャーデビューの話がきっかけとなり、去年の秋に6年ぶりに祖母宅に母と弟と行くことが出来ました。少しずつ、祖母と母の関係が修復されることを願っています。
日常にはないきっかけが、必要なこともあるのですね。
今回の震災をきっかけに、以前セッションを受けられていた方より嬉しいご報告をいただきました。
了承をいただきまして、紹介させていただきます。


セッションでご相談を受けていたのは、その方の息子さまとそのお嫁さんとの関係でした。
息子さんはとても家族を大切にされる方でしたが、あることから家族・親戚との縁を一切断つとの決断をされたのだそうです。
その方は息子さんに会うことも、電話することも許されない、辛い数年の絶縁状態を過ごされていました。
初めてお会いした時、そのことでとても苦しまれて、また息子さんのことを心配をされていました。
その息子さんの究極の選択であった想い、家族思いである本質は変わらないこと、お嫁さんを大切に思うが故の選択であること、時期が来ればかならず家族の縁が戻ることを、お伝えしていました。
その方もメッセージを受け取られて、それからさらに1年、2年と待たれていました。
そして今回の震災後、伝言をいただきました。

水本 寛子さま
いつも、心温かな、たくさんの愛のもと、お導き頂いておりますK.Nでございます。
こんにちは。
今日、喜びのメッセージが、姉より届きました~。
 「寛子さまに、直ぐに、感謝の心を添えて、お伝えください。」
とのことでございます。
15日の朝早く、姉の息子のTさんのお嫁さんのM子さんよりお電話を頂きました。
今回の地震の安否と、今までのことへの謝りのお電話でした。2時間位、お話をされたそうです。
その後、Tさんからは、仕事先からお電話があったそうです。
Tさんは、寛子さまからご指導頂いた通りの気持ちだったそうです。
寛子さまのお導きを頂いていたお陰様で、姉も、落ち着いて、この感動溢れる日を迎えられたそうです。
「この感謝の気持ちを、寛子さまにお伝えください。」との姉からのメッセージでございます。
「寛子さまに、是非、お逢いして、感謝の心をお伝えさせて頂きます。」とのことでございます。
寛子さまには、、感謝の気持ちでいっぱいでございます。何とお礼を申し上げていいのか、言葉が見つかりません。
心よりありがとうございます。
私も、直ぐに、寛子さまにお逢いさせて頂き、感謝の気持ちをお伝えさせて頂きとうございます。
感謝の心を込めて K.Nより
(K.Nさま 女性)
寛子さまのお導きのお陰様で、私は、幸せいっぱいにさせて頂きました。
以前の私と同じ想いでいらっしゃいます方々に、私の体験を通して、少しでもお役にたちましたら、こんなに幸せなことはございません。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
又、お逢いできます時を楽しみにお待ちいたしております。
(K.Nさまのお姉さま 女性)

一人でも多くの方が家族の絆、大切な方との関係を深めるきっかけになることを、祈ります。

関連記事

  1. 言外に隠された本当の気持ちに気づく

  2. 天使のアドバイスを先延ばし…一手遅かったお話

  3. この世の価値観は半分だけ正しい【後編】

  4. 赦しの旅、終わりなきもの

  5. ワクワクシリーズ(4)ワクワクが人生を導く

  6. 自由のもとに僕たちは何でも選択できる

  7. 過去生の痛みがあぶり出される時

  8. サイキック能力と人間力は人生を支える両輪

AQUA MIXTの無料メール配信サービス

新着記事

過去記事一覧